たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2019年02月22日

くすりと笑えて、感動で涙する、あのマンガが待望の映画化、本日2019年2月22日封切り!

調布三鷹狛江フェイシャルサロンBouquet(国領店・深大寺店)です。


 


サロンのお客様の旦那様が書かれたマンガが、映画となり、本日封切りになります!!


 





このマンガは、くすりと笑えて、号泣してしまう、ご本人とご家族の超実話です。

7年前に、会社員から漫画家に転身し、奥様と2人で上京し、ヒットするまで、奥様が生計を立ててました。




妊活エステ~マタニティエステ~ベビー連れエステと、ご自身の健康管理を継続されて、旦那様を支えた奥様のご苦労が実って、私も嬉しいです。


 



(写真は別のお客様です)




映画の詳細は、こちら↓

http://bokuiko-movie.asmik-ace.co.jp/




原作マンガは、今、アマゾンで売り切れ続出。


重版決定!

書店で、ご予約くださいとのことですよ。


 


 


 


 




  • 同じカテゴリー(こんなことありました)の記事画像
    夫と息子が在宅ワーク、妻は毎日出勤しつつ家事が倍増~
    ハーバリウム講座で、癒されました~♡
    調布市民駅伝大会、応援に行ってきました~♪
    おもろい一年にしよう~♪
    夫の誕生日は、カニ~♪
    1歳のプリンスのヒズブーム~(^_-)
    同じカテゴリー(こんなことありました)の記事
     成人式お支度のお手伝いをさせていただきました☆ (2022-01-13 08:30)
     サロンのベランダ菜園から、小かぶを収穫して、こんなパワーランチ! (2021-12-22 09:51)
     ベランダ温室のお野菜を使って、こんなお料理を作ってみました~ (2021-12-15 16:35)
     ベランダ菜園、温室にしてみました~! (2021-11-05 12:00)
     入眠、睡眠の質をよくする薬膳は、塩小豆ペースト (2021-07-21 08:56)
     ベランダ菜園、育ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2021-06-15 20:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 10:50 │Comments(0)こんなことありました

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    くすりと笑えて、感動で涙する、あのマンガが待望の映画化、本日2019年2月22日封切り!
      コメント(0)