たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年09月09日

マンモグラフィー 初体験

母からの絵手紙。

四国の方が、朝晩、涼しいらしいです。

東京は、相変わらず、夜中もエアコンかけてます・・・

マンモグラフィー 初体験


初めて、マンモグラフィーを受けてきました。

うわさに聞いていたような、激痛はなかったですが、普通のレントゲンとは違って、やはり痛いですね。

冷や汗かいちゃいました。

緊張しすぎたのか、今も、胃が気持ち悪いです。

検査だけでも、こんな思いなのに、本当に病気になったら、耐えられない。

アタシ、かなりアマちゃんやわ。


健康でいなくっちゃ!健康!未病予防という言葉が身にしみる、アラフィフでした。。。

みなさん、病気になったら、お医者様の費用以外にも、目に見えない、様々な費用がかかるそうです。

健康なうちに、健康維持できる、未病ケアの、日常生活を作っていきましょうね。


ネットから、空き状況確認やご予約ができるようになりました。こちらからどうぞ。↓

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00028449/

(PC専用です。)

マンモグラフィー 初体験

042-426-9900

不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつ毛エクステ)



  • 同じカテゴリー(ブラッシュアップ)の記事画像
    異国で悲報をしった彼女のがんばりに思う事・・・
    確定申告に行って来ました~♪
    え?お年玉付き年賀ハガキのあれが?
    深夜の東京スカイツリー
    素晴らしいお仕事の方
    深大寺へお参りに行ってきました~♪
    同じカテゴリー(ブラッシュアップ)の記事
     Dr.Renaudセミナーに行ってきました~♡ (2019-05-24 16:09)
     異国で悲報をしった彼女のがんばりに思う事・・・ (2011-04-16 17:57)
     確定申告に行って来ました~♪ (2011-02-16 22:06)
     え?お年玉付き年賀ハガキのあれが? (2011-01-26 19:19)
     深夜の東京スカイツリー (2011-01-23 16:20)
     素晴らしいお仕事の方 (2011-01-03 22:27)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 16:09 │Comments(2)ブラッシュアップ

    この記事へのコメント
    健康を損なってから、健康体の素晴らしさを痛感するものですね。
    Posted by emo at 2010年09月09日 18:29
    初めてのマンモ、結構、びびりますよね

    『お乳、そんなにのびないんだけど~~~』って。

    でも、アラフィフで初体験とは。。。
    びびらしついでに言うと、マンモとエコーはどちらにも長所と短所があるので、できれば両方とも受けるといいですよ
    あとは、エラストグラフィーもいいです

    自分の体は自分で守ってあげましょうね
    Posted by すももすもも at 2010年09月09日 19:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    マンモグラフィー 初体験
      コメント(2)