たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2021年05月26日

日常日焼けは、おシワやたるみの原因、第一位!!

京王線調布 フェイシャルサロンBouquet(国領店/深大寺上ノ原店)です音譜

 


いいお天気が続いています晴れ 屋内でも紫外線対策してくださいね。

日焼けは、おシワとたるみの原因、第一位なのですびっくり



さて、


 




 
そのたるみの気になる部位としては、



 


法令線やフェイスラインではないでしょうか?


 


 



そんな方に、【ニードル美容液】一日、ワンプッシュ、おススメですチョキ


 





ふんわりウイング 植物ケイ素を『針状』に成形し、その中に、エイジングケア美容液がギュギュ~っと入っている美容液です。

 ふんわりウイング 針が、角質層にささって、表皮よりも深い部分まで、有効成分が届くので、効果を感じやすいと思います。



 まじかるクラウン 当サロンでもリピート率、№1まじかるクラウン


 






うずまきキャンディ 洗顔後、化粧水を多めに塗布してから、ニードル美容液を人差し指と薬指で、そっと押し込むようにつけてね。

うずまきキャンディ エアレスボトルなので、空気が上にたまると出にくくなります。そんなときは、ボトルを振ったり、逆さまに保存したりしてみてください。出るようになりますよ。



一日、ワンプッシュ、チクチクピーンのフェイスラインよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 


上差し お肌のお悩み相談から承ります。


 


✔ 今までのスキンケア歴をおうかがいしつつ、肌タイプをチェックします。


✔ 今のスキンケアの改善点をお伝えいたします。


✔ お手持ちのコスメでも、改善できるアドバイスいたしますので、お持ちください。


✔ なにが原因でトラブルが起きているのか、普段のお手入れや生活環境をおうかがいします。

✔ 腸環境やホルモンバランス、アレルギーに関することもご相談承ります。


 


 


 


チョキ  国領店、深大寺上ノ原店、ご都合のいいサロンをお選びくださいね。


窓付き個室、空気清浄器、加湿器完備


1時間以上の間隔を空けて、除菌清掃を徹底してご案内しております。


 



本日も、安全安心で、ハッピーな一日になりますようにラブラブ

 


 


 


ご予約・お問合せは、ホームページをチェックしてね(^^♪

  


  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 20:00Comments(0)カウンセリングフェイシャルDrRenaudコスメハーブピーリングフェイシャルエステホームケア基礎化粧品

    2020年01月10日

    ニキビケアなら、ハーブピーリング学割でお得に!

    調布三鷹狛江 フェイシャルサロン Bouquet ブーケ (国領店・深大寺店)です(*^_^*)

    高校生・専門学生・大学生、ニキビ・ニキビ跡に悩む学生さんへ、ハーブピーリングのお手入れを継続される学生さんに限り、2回目以降、学割制度があります。

    ハーブピーリングでニキビのお手入れを継続することで、ニキビやニキビ跡の改善が期待されます。




    ヘビーなニキビで、皮膚科やメディカルコスメでも難しい肌状態でも、ハーブで根気よくお手入れすることをおススメしています。



    継続しやすいように、高校生・専門学生・大学生の方には、

    2週間以内の再来店20%オフ

    4週間以内の再来店10%オフ


    ハーブピーリングで改善されたお肌の維持には、ドクターズフェイシャルコースを取り入れます。同じように学割適用です。



    お問合せ・ご相談・ご予約は、HPからライントークでお気軽に! メール、お電話でも承れます。

    http://bouquetbamboo.com/detail-bouquet/



      


  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 12:05Comments(0)ハーブピーリング

    2019年12月26日

    ニキビに悩む皆さんへ、ハーブピーリングのお客様の声です。

    調布狛江三鷹フェイシャルサロンBouquet(国領店/深大寺店)です(*^_^*)

    当サロンは年末年始、休まず営業しています。大晦日も元旦もご予約承れます♡

    フェイシャルエステ【ハーブピーリングコース】を受けていただいたお客様からうれしいご感想をいただきました。 

    『1年前からフェイスラインに大量にニキビができ始め、ずっと悩んでいました。 
    皮膚科やエステ、色々試しましたが、よくならず、逆に悪化したりもしてました。
    一時的に改善したエステは施術が痛くて、剥離するダウンタイムがあり、更に高額だったので、続ける気持ちになれませんでした。

    そんな時、最後の挑戦と思い、ブーケさんのハーブピーリングを受けてみることにしました。

    施術はまったく痛みなく、むしろ、気持ちよくて眠ってしまうほど。1回でニキビが劇的に改善するということはないですが、肌の透明感やキメの良さに驚きました。何回か受けるたびに肌はどんどん白くなり、ニキビや凹凸が減り、ニキビ跡も薄くなってきました。肌が内側から変わっていくのを感じて、すごくうれしかったです。

    ニキビが酷かった時期は、家で鏡を見るたびに泣いたり、人と会うのが嫌で、誘いを断ったりしていました。
    今では、人の視線が気にならなくなりましたし、すっぴんも見せられるようになりました。
    肌がよくなることで、毎日をハッピーに過ごせるようになり感謝しています。

    何をやってもよくならなかった方に、ブーケさんのハーブピーリングを受けて、私と同じように悩みを解消できる人が多くなればいいなあと心から思っています。』



    当サロンのハーブピーリングは、アメリカで特許を取得している、極小のハーブを使用しますので、痛みなく、剥離なく、ダウンタイムないのが特徴です。

    一度で、キレイにというよりは、少しずつ、アクネ菌を退治し、お肌の免疫力をあげて、芯から改善することを目指しています。
    費用も低価格におさえてありますし、高校生、大学生の方は、学割もあります。
    どうぞ、お気軽にご相談ください。





    お問合せ、ご予約はHPからラインでお気軽に。
    http://bouquetbamboo.com/detail-bouquet/harbpeeling/







      


  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:03Comments(0)ハーブピーリング

    2019年05月13日

    繰り返す赤ニキビに、剥離しないハーブピーリング

    調布狛江三鷹フェイシャルサロンBouquet(国領店・深大寺店)です


     


    繰り返す赤ニキビでお悩みの20代お嬢様、ハーブピーリングのお手入れをさせていただきました。


    1度の施術で赤みがおさまり、2度目の施術で凹凸もなくなりました。




    ホームケア用にサロン推奨のドクターズコスメ「アズレンクリーム」を利用されて「大きな赤ニキビはできなくなり助かってます、ニキビの根っこをなくしたいのでまた来ます」とのこと。



    剥離しないハーブピーリングなので、すぐにメイクできます。リピート割引でリーズナブルに通ってベストなお肌を維持してくださいね。




    ハーブピーリングコース詳細コチラ→

    http://bouquetbamboo.com/detail-bouquet/harbpeeling/


     

      


  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 09:10Comments(0)ハーブピーリング