たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2018年03月26日

ハーバリウム講座で、癒されました~♡

調布狛江三鷹フェイシャルサロンBouquetです(^_-)

先日、国領サロンで、ハーバリウム講座を開催しました。

フラワーアーティストの栗山先生のほんわりした雰囲気と、ご夫婦参加の和やかさで、終始、まったりとした癒しの時間となりましたよ。
ハーバリウム講座で、癒されました~♡

旦那様が選ぶ、お花の種類や色、奥様が選んだ花たち。
ハーバリウム講座で、癒されました~♡

今日の心模様や、性格が出ますね。
まず始めに、選んだ花たちを、空ボトルの横に、配置してみて、量や色合いを調整します。
ハーバリウム講座で、癒されました~♡

なが~いピンセットを使って、ボトルにらせん状に配置していくことで、光の通り道を作っていきます。
ハーバリウム講座で、癒されました~♡

完成です~!!
ハーバリウム講座で、癒されました~♡

日の当たる窓辺に置くのと、ハーバリウムのよさを満喫できます。

入学のお祝いなんかに、プレゼントしても喜ばれそう♡

また、来月も開催予定です。
日程決まったら、お知らせしま~す♪


---------------------
エステ、エクステ、今週の空き状況はコチラ→
http://www.bouquetbamboo.com/layout/toiawase.html
当日予約は2時間前まで受付ています。
-------------------------
ホームページで、メニュー詳細チェックできます。
http://bouquetbamboo.com/detail-bouquet/


ご予約、お問合せは、
「友達追加ボタン」から登録後、トークボタンで予約してください。

友だち追加数
ハーバリウム講座で、癒されました~♡







090-4542-7294 杉崎
info@bouquetbamboo.com




  • 同じカテゴリー(こんなことありました)の記事画像
    夫と息子が在宅ワーク、妻は毎日出勤しつつ家事が倍増~
    調布市民駅伝大会、応援に行ってきました~♪
    おもろい一年にしよう~♪
    夫の誕生日は、カニ~♪
    1歳のプリンスのヒズブーム~(^_-)
    米麹とシナモンのコーヒーで、夏を乗り切る!
    同じカテゴリー(こんなことありました)の記事
     成人式お支度のお手伝いをさせていただきました☆ (2022-01-13 08:30)
     サロンのベランダ菜園から、小かぶを収穫して、こんなパワーランチ! (2021-12-22 09:51)
     ベランダ温室のお野菜を使って、こんなお料理を作ってみました~ (2021-12-15 16:35)
     ベランダ菜園、温室にしてみました~! (2021-11-05 12:00)
     入眠、睡眠の質をよくする薬膳は、塩小豆ペースト (2021-07-21 08:56)
     ベランダ菜園、育ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2021-06-15 20:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:51 │Comments(0)こんなことありました

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ハーバリウム講座で、癒されました~♡
      コメント(0)