たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2015年08月13日

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!

調布つつじヶ丘深大寺三鷹 
エステ・エクステ 自宅サロン 
Bouquet ブーケ 杉崎です(*^。^*) 

お台場には、自由の女神像があるんだ~!
夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!

ホテル日航東京 10月からは、ヒルトン東京お台場になるそうですよ。
夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!

10月からヒルトンになると、JALクーポンは、ここでは使えなくなります。
残っていたJALクーポンを使って、中国料理「唐宮」で豪華ランチを堪能してきました。

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
■山の幸、海の幸の冷菜■

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
■ふかひれの姿煮■コラーゲンとろけます~♪

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
シェフ直々に切り分けてくれる■北京ダック■

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
皮のままグラニュー糖で、いただいたのは、まさに、スイーツ、お菓子感覚♪

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
残りは、黒服さんがキレイに薬味を添えて、巻いてくれました。

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
■マグロのカマ焼き・オリジナルスパイス■
食べごたえあり♪

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
■牛ショートリブのガーリック風味焼き■
真ん中に立ってるのは、ナスの素揚げをサトイモにさしてありました。
ユニーク♪

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
■大海老のマンゴーマヨネーズあえ■
マンゴーの味が濃厚です♪

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
■蒸し鶏と葱の辛味和え香味スープそば■
名前ナガ!ツルコシ麺、ミニサイズで、〆にぴったり。

夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
■マンゴーと柑橘入りタピオカミルク■
ご説明するまでもありませんね。
マンゴーに、タピオカ、絶品です♪


ホテル日航東京 中華料理「唐宮」のサイトはコチラ♪
http://www.hnt.co.jp/rest_crt

ヒルトンになっても、お店は変わらないそうですよ。

JALクーポンがなかったら、食べに行けないお店。
夏休みだもん。
たまにはいいよね~


エステ・エクステサロン Bouquetは、
8月中は、無休です。
ご旅行前のかけこみエクステ。
ご旅行後のお疲れ様エステ。


Bouquetエステ、エクステの
ご予約、お問合せは、
042-426-9900
info@bouquet-bamboo.com

メニュー、価格のご案内は、こちらから
http://www.omisejiman.net/bouquet-bamboo/service.html




  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡
    瀬戸内海の島から届いたパン♡
    今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ!
    白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました!
    ハワイアンパンケーキ&宮古島マンゴーソース
    桃パフェまつり~★
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     ベランダ菜園、育ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2021-06-15 20:00)
     コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡ (2020-06-08 12:00)
     瀬戸内海の島から届いたパン♡ (2020-05-15 20:00)
     青汁きなこ+アーモンドミルク (2018-08-13 12:15)
     今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ! (2017-09-20 08:08)
     白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました! (2017-09-12 09:14)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 13:04 │Comments(0)おいしいもの

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏休みの贅沢ランチ♪おいしい画像満載!
      コメント(0)