たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2020年05月15日

瀬戸内海の島から届いたパン♡

調布三鷹狛江フェイシャルサロンブーケ(国領店・深大寺店)です。



瀬戸内海の離島に船通勤している妹から、島のパンが届きました。


瀬戸内海の島から届いたパン♡



島に移住した外国人と日本人のご夫婦が島の食材で作っている自然酵母パンです。


瀬戸内海の島から届いたパン♡



誕生日ディナーは、バーニャカウダで、パンそのもののおいしさを堪能。

瀬戸内海の島から届いたパン♡


手書きで長文のお手紙も添えられていて、離島に移住してパン屋さんをやろうと思ったどんな外国人なのだろうと興味湧くでしょう。

瀬戸内海の島から届いたパン♡


HPブログ読みつくし、なんて、感性豊かな人なんだろうと感動しました~ 

https://damonte.co/about/



ぜひ、お取りよせしてみて~♪

島なので、便数が少ないので、届くまで気長に待ってね。








  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡
    今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ!
    白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました!
    ハワイアンパンケーキ&宮古島マンゴーソース
    桃パフェまつり~★
    クルミメープル食パン★
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     ベランダ菜園、育ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2021-06-15 20:00)
     コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡ (2020-06-08 12:00)
     青汁きなこ+アーモンドミルク (2018-08-13 12:15)
     今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ! (2017-09-20 08:08)
     白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました! (2017-09-12 09:14)
     ハワイアンパンケーキ&宮古島マンゴーソース (2017-08-28 08:37)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 20:00 │Comments(0)おいしいもの

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    瀬戸内海の島から届いたパン♡
      コメント(0)