たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年03月15日

また、お願いできますか?

懐かしい人から、電話が・・・・

半年ぶりに聞く、かわいい声。

「○○ですけど・・・、お久しぶりです。・・・」


「きゃー!!○○様?こちらこそ、ご無沙汰でーす。お元気でした?」


「移転するとか、しないとか、連絡もらっていたんですが、もう移転したんですか?じゃあ、行くの無理ですか?」

「いえいえ、○○様、○○様のお宅からでしたら、歩いても15分ぐらいですよ。
どうぞ、いらっしゃってください。」



「えー、詳しく場所教えてください。また、お願いできますか?」


icon06「こちらこそ、また来てくださいね。」icon06


サロン移転しているのに、数か月ぶりのお客様からのご連絡が相次ぎ、うれしい限りです。

リラクゼーションの方、スリミングの方、美肌の方。。。

皆様の目的に合わせて、私もがんばらなくては!!



icon12 調布深大寺 icon12

リラクゼーションスリム&美肌
エステネイルサロン
bouquet


042-426-9900
info@bouquet-bamboo.com

アメーバーブログは、こちら↓
http://ameblo.jp/bouquet-tutujigaoka/


bouquet専属ネイリストブログは、こちら↓
http://blog.livedoor.jp/nail_bouquet/








  • 同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
    ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!!
    プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪
    第2子が生まれました♪
    ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪
    東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~
    冬のオススメ!ちょいたしホットストーン♪
    同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
     あみだくじ~★ (2018-08-08 12:15)
     ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!! (2017-10-20 21:09)
     プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪ (2016-04-06 15:09)
     第2子が生まれました♪ (2015-08-21 18:00)
     ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪ (2015-05-11 18:10)
     東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~ (2015-05-07 11:20)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 22:18 │Comments(0)リラクゼーション

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    また、お願いできますか?
      コメント(0)