たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2015年08月21日

第2子が生まれました♪

調布つつじヶ丘深大寺三鷹 
ラジオ波エステ・まつげエクステ 自宅サロン 
Bouquet ブーケ 杉崎です(*^。^*) 

マタニティエステにいらしてくださっていたお客様から、写メが届きました~!!
**************************************************
アユミさん こんにちは!
毎日暑い日が続きますね~。
少し遅くなりましたがご報告です。
3140グラムの元気な男の子を出産しました!
夫と娘に応援してもらいながらのリラックスしたお産となりました(*^_^*)
娘は早速お姉さんっぷりを発揮してます。
しばらくは実家におりますが、また調布に帰ったらお邪魔しますね!
今後とも宜しくお願いします☆

第2子が生まれました♪
**************************************************
きゃ~!きゃ~!なんて素敵なツーショット!
お姉ちゃんの笑顔がたまらん。
横顔は、姉弟、そっくりですね~♪

お姉ちゃんは、ママのマタニティエステに一緒に来てくれて、看板犬のノエルとも仲良しになってました。
第2子が生まれました♪

上手に抱っこできるね~
さっすが、もうすぐ、お姉ちゃん!って言ってたのが、ついこないだ。
第2子が生まれました♪


お姉ちゃんは、2年前、生まれたばかりの時も産後ママエステに一緒に来てたんですよ。
初代看板犬レオン君とも仲良しだったんです。
第2子が生まれました♪

マタニティエステ60分 7560円
≪フットバス&ホットストーンリラックストリートメント≫


Bouquetエステ、エクステの
ご予約、お問合せは、
042-426-9900 杉崎
info@bouquet-bamboo.com


メニュー一覧は、コチラ!
http://www.omisejiman.net/bouquet-bamboo/service.html



  • 同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
    ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!!
    プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪
    ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪
    東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~
    冬のオススメ!ちょいたしホットストーン♪
    ベビーシッターしあいっこ~産後ケアエステ~
    同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
     あみだくじ~★ (2018-08-08 12:15)
     ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!! (2017-10-20 21:09)
     プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪ (2016-04-06 15:09)
     ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪ (2015-05-11 18:10)
     東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~ (2015-05-07 11:20)
     冬のオススメ!ちょいたしホットストーン♪ (2014-11-29 19:23)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 18:00 │Comments(0)リラクゼーション

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    第2子が生まれました♪
      コメント(0)