たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年08月27日

24hTV北斗一家の感動と南三陸町の朝日♪

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです





毎年恒例、24hテレビのマラソン



今年は、佐々木健介・北斗晶一家4人の120キロリレーでした



感動のゴールは、家族の絆の涙、涙でした




さわやかな気持ちで、明日から頑張れるね!




感動のTVを消して、PCに向かったら、お客様からこんなお写真がメールで届きました


24hTV北斗一家の感動と南三陸町の朝日♪


1週間前に、南三陸町に帰省された折りに撮影された朝日です



ご実家やご親戚が災害にあわれた去年、彼女は、結婚式目前で、予定通り挙式していいかどうか迷われていました



ご親戚の皆様に、悲しい時こそ、うれしい事があったほうがいいと後押しされ、予定通り、挙式されました



南三陸町のご親戚の方々も東京にお招きして楽しんでいただいたそうですよ



家族の絆ってすごいね



今一番、輝いているお客様の1人です



お客様から友人に発展する事が多いのが、ホームサロンの特長のひとつ




すべてのお客様を大切な友人として、これからも全力でキレイと健康のお手伝いさせていただこうと決意を新たにできた24hTVと南三陸町の朝日でした





  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    24hTV北斗一家の感動と南三陸町の朝日♪
      コメント(0)