たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年08月21日

つけまつげダメージをまつエクにチェンジしてケアできますよ

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



ネット検索で発見していただき、初エクステにご来店いただきました●田様です


「目元の印象って、すごく大事ですよね」と、美意識が高く、色々とご研究されています
ファッション業界出身のお母様の影響もあるそうですよ
親子でビューティに関心があるって、いいですねえ~




上まつげエクステ 両目80本 
普通の太さ、普通のカール、目尻カール緩め
下まつげエクステ 両目40本

つけまつげダメージをまつエクにチェンジしてケアできますよ



ずっと、つけまつげをされていたそうで、切れ毛や抜け毛がお悩みでした
つけまつげダメージをまつエクにチェンジしてケアできますよ


今年トレンドのナチュラルなエクステにして、まつげの育毛をしたいと思われたそうです



さすがですね!



はい、その通りです

まつげエクステをすると、目元を触る事が少なくなるので、自まつ毛ストレスが減ります

最小限のアイメイクとまつげ美容液で、まつげはどんどん健康になり、太く長くなりますよ!



エクステライフで、ナチュラルビューティを楽しんでくださいね~


************************************

まつげの毛根用美容液”パワーラッシュ” 
抜けにくくなり、太くて丈夫なまつげが生えてきます
約2か月分 4200円
つけまつげダメージをまつエクにチェンジしてケアできますよ

まつげのキューティクル保護美容液”リポゾーン”
紫外線から守り、キレイなカールを保ち、からみにくくなります
約2か月分 2940円
つけまつげダメージをまつエクにチェンジしてケアできますよ


透け感あるナチュラルビューティメイクのトレンド

今年は、まつげエクステで決まり!



042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com



  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    つけまつげダメージをまつエクにチェンジしてケアできますよ
      コメント(0)