たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年02月12日

美肌の秘密は、パパイン酵素♪

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです


寒い日が続くと、お顔のくすみが気になりますね
角質が固くなり、お肌のターンオーバーも遅れがちになるからです


フェイシャルトリートメントは、たっぷりのスチーマーをお顔にあてる事から始めますよ~!
温かい蒸気をあててあげると、肌がやわらかくなり、毛穴が開いてきます。

美肌の秘密は、パパイン酵素♪

肌が温まり、毛穴が開いたら、パパイン酵素のパックを塗布します。
青パパイヤから取れるこの酵素は、老廃した細胞だけを強力に分解するという特長があります。

美肌の秘密は、パパイン酵素♪

ニキビやくすみ、シミ、シワ、などのさまざまな肌のトラブルはサイクルがくずれて古い角質が残るためだと言われています。

スチーマーをあててながら、パパイン酵素配合のパックをする事で、毛穴の中のたんぱく質を分解してくれます。

肌に必要な皮脂までは落とさず、表面や汗腺に詰まった古い角質だけを落ちやすくしてくれるのがうれしいですね。

紫外線によるシミや有害な活性酸素の進行をくい止めてくれる働きもあるのです。

美肌の秘密は、パパイン酵素♪

パパイン酵素のパックで毛穴の汚れを除去し、角質を浮き立たせたら、超音波ピーリングを行います。
1秒間に2万回という超音波振動で、不要な角質だけを取り除いていくんです。


小鼻の角栓もびっくりするぐらいキレイに取れます。
鼻の頭の黒ポツポツも薄くなりますよ!
酵素パック恐るべしです!


さー、ここまでが、フェイシャルトリートメントのプロローグ、準備段階です。

ここから、栄養を与える、筋肉を鍛えるなどのお手入れを行っていきます。

表皮、真皮のお手入れについては、こちら★

肌細胞を再生させるフェイシャルトリートメントは、毛穴洗浄、角栓除去といった、下準備がしっかりできてこそのお手入れなんですよ~

肌再生 90分フェイシャルトリートメント ブログ価格 12000円→10000円

詳細は、こちら★


  • 同じカテゴリー(美肌)の記事画像
    長時間マスク着用による肌荒れには、カモミールが効果的♡
    運動不足→筋力低下→表情筋ゆるむ→お顔しわたるみ→イリス根エキス
    マスク肌荒れ:症状と対策
    肥厚角質による白ニキビに、ライムジェル泡立てスクラブ♡
    雅子皇后さまのような輝くお肌に♡
    新登場!酸化皮脂をケアする、夏用アレンジのハーブピーリングコース
    同じカテゴリー(美肌)の記事
     話題沸騰!エイジングケアの最前線、ハリ美容液サンプルプレゼント中~♡ (2022-02-03 14:16)
     ニキビ、毛穴ケアには、ジェルクレンジングを泡立てて! (2022-01-27 09:02)
     リピ№1!☆ハリ美容液☆ (2022-01-19 10:19)
     ♡バラのフェイシャルエステ♡ (2021-10-13 09:33)
     インナードライ肌のお手入れ (2021-08-11 08:43)
     \幹細胞エステ/ 美白とエイジングケアを叶える♡ (2021-08-03 20:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 07:30 │Comments(0)美肌

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    美肌の秘密は、パパイン酵素♪
      コメント(0)