たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年07月06日

エクステで変化する目元~画像満載です☆

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
エステ・ネイル・まつげエクステ
Bouquet ブーケ 白井アユミです


かわいいT様の涼やかな目元
まつげ長めにみえるかもしれませんが、
奥二重のT様には、少し長めでも丁度いいんです

エクステで変化する目元~画像満載です☆


正面から見るとこんな感じ
二重の中にまつげの根元が隠れるので
装着するエクステは、2㎜ぐらい長めをセレクトしたんです

エクステで変化する目元~画像満載です☆


もともとの自まつ毛は、こんな感じで
細くて、短めです
まっすぐで、からんでいないまつげです
健康なまつげなら、長めのエクステも装着できますよ!

エクステで変化する目元~画像満載です☆


最初は、片目30本、両目で60本つけました

会社の男性上司に、今日は目がスッキリしてるね!って言われたそうですよ

もちろん、その男性上司、エクステなんてご存じないんですけどね・・

エクステで変化する目元~画像満載です☆

↑30本

2週間後に、リペアにいらしたT様

前に装着したまつげが殆ど残っていたので、

片目20本づつ追加し、両目で100本にしました

50本 ↓
エクステで変化する目元~画像満載です☆


密度がある方が、逆に目立たず自然かもしれませんね!


夏のエクステは、汗で取れやすくなります
リペアや付け足しの感覚は、2週間~3週間がおすすめです



まつげエクステにご来店の際は、アイメイクはオフしてきてくださいね
汗や気温でグルーが乾きにくい季節です
エクステ装着当日の、洗顔、シャンプーはしない方が長持ちしますよ


まつげエクステ
フェイシャル
ボディトリートメント
の空室状況はこちらからご確認くださいませ



スタート時間は前後30分、ご相談承ります。


ネイルの空席状況はこちらからご確認いただけます



【24hメールご予約承り中】

info@bouquet-bamboo.com


【お電話ご予約は、午前9時~午後8時まで】

042-426-9900



Bouquetでは、
初心者向けにセラピストスクールを行っております
マンツーマン、短時間、都度払いです

ご興味のある方、
詳細は、メールにてお伝えします。

info@bouquet-bamboo.com



042-426-9900
不定休
10時~22時
(フェイシャル・ボディ・ジェルネイル・フットジェル・まつげエクステ・セラピストスクール)


  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 09:43 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    エクステで変化する目元~画像満載です☆
      コメント(0)