たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年05月16日

とりあえず、誕生会♪

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
エステ・ネイル・まつげエクステ
Bouquet ブーケ 白井アユミです。



昨日は一日、暑かったですね~!
どちらかと言えば、住宅街の真ん中にあるせいか、
日曜日はあんまり繁忙曜日ではない、Bouquetのはずなんですが・・
昨日は、ネイルもエクステもエステも、夕方までいっぱいでした。
皆様、貴重な休日に、ご来店いただき、感謝です。

とりあえず、誕生会♪

一応、今日、誕生日でしたのよ。。お、ほ、ほ。


サロンワークが終わってから、旦那さんと一緒に、一番近いケーキ屋さんへ。


大好きなプリンの乗ってるフルーツショートケーキ。
それに、ベークドチーズケーキと渋皮モンブラン。
飲めない私は、シールドを一杯。

彼は、ウイスキーロックです。ちッ!



今日の夕食は、これで終了。



今日から、人生の後半の半世紀に突入なんだなあ。

今までと同じ年月をこれからも過ごすなんて、老後は長いなあ。

毎日をせっせと生きなくっちゃね!

これからも、皆様の美と健康、自分やスタッフの美と健康。

あ、家族もね。

がんばりまーす。


ご予約・空席確認は、こちらからどうぞ。↓
(PC専用です。)
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00028449/


Bouquet ブーケ
042-426-9900
不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげエクステ)




  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 10:39 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    とりあえず、誕生会♪
      コメント(0)