たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年05月03日

☆足やせ、簡単エクササイズ☆

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
エステ・ネイル・まつげエクステ
Bouquet ブーケ 白井アユミです。


暖かい日が続いていますね。
曇っていても、薄着で大丈夫な陽気です。


いよいよ、本気でダイエットシーズンじゃあないですかぁ?


Bouquetのお客様からも、美脚であこがれの的。
モデルのるーりんさん↓
いつも、運動とエステと努力の人です。

☆足やせ、簡単エクササイズ☆

足痩せには、なんといってもむくみを取る事!
女性は、どうしても、足のむくみと仲良しさんです。
むくまない方法は、丁度いい具合に筋肉をつける事。

例えば、

椅子に腰かけている時、

右と左の膝頭をくっつけましょう。
これって、簡単なようですが、相当、意識しないとできません。
殆どの方、膝頭つけて座ってませんよ。


電車の中で、腰かけられたら、右左の膝頭をくっつけて、一駅耐えましょう。
結構、内ももプルプルくるはず。
これに、かかとをあげれば、ふくらはぎも鍛えられます。


オフィスでは、電話をかけて、先方がでるまでの数秒間。
膝頭をつけてみましょう。


眠くなりがちな、午後のミーティング。
膝頭つけて、かかとをあげて、上司のスピーチの間、我慢。
眠気防止にもいいですよ!
相当な脂肪燃焼できると思います。



そして、夏までに、どーしても、
足痩せしたいなら、Bouquetの足揉みだしをご体験あれ♪

☆足やせ、簡単エクササイズ☆

お肉と闘いますよ~!
足痩せの為なら、えんやこらです!

揉みだし付70分ボディトリートメント 6800円
10回コースは、40000円とお得!



ご予約・空席確認は、こちらからどうぞ。↓
(PC専用です。)
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00028449/


Bouquet ブーケ
042-426-9900
不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげエクステ)








  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    グルテンフリーの雑穀ライスサラダ
    ヤクルト『シロタ株』がすごい!
    下半身痩せにも、ラジオ波+アロマが、おススメ!
    ぽっこりお腹ケアなら、ラジオ波+リンパマッサージ♪
    隠れ肥満は、過去からの脂肪の蓄積、長期戦で行きましょう!
    食欲が止まらない! 運動が苦手! 痩せたいが口癖!
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     鯛づくし料理で、糖質オフ、脂質オフ! (2021-09-22 11:17)
     オートミールで、パンケーキ焼いてみた♪ (2021-09-15 10:24)
     New!! コロナ太りにお試しあれ☝\キャビラジ/シェイプアロマトリートメントコース90分 (2021-08-19 10:52)
     5年ぶり痩身新メニュー!!【キャビラジお腹シェイプ】脂肪撃退せねば~ (2021-01-07 20:00)
     グルテンフリーの雑穀ライスサラダ (2020-04-06 11:15)
     バンブーアロマボディで、疲労回復&セルライトアタック! (2018-05-09 07:55)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 12:38 │Comments(0)ダイエット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ☆足やせ、簡単エクササイズ☆
      コメント(0)