たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年08月22日

二子玉川花火大会

多摩川をはさんで、東京側と川崎側で、同時に花火を打ち上げる事で、有名な、二子玉川の花火大会。

なんと、サロンのベランダから、よーく見えるではありませんか!!

迫力ある音もよく聞こえます。

ネイリストMちゃん、アイリストえりちゃん、そして私。

打ち合わせしながらでしたが、

「わー、よく見える!!」

「すごーい!」

「きれー!」

を連発でした。



旦那さんが一眼レフを駆使して、がんばって撮影しました。

二子玉川花火大会
二子玉川花火大会
二子玉川花火大会
二子玉川花火大会
二子玉川花火大会

やっぱり、夏の花火って、日本の夏の風物詩。

素敵です。

しばし、みとれちゃいますね。



ネットから、空き状況確認やご予約ができるようになりました。こちらからどうぞ。↓

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00028449/

(PCのみ対応です。携帯の方は、お電話くださいませ。)






042-426-9900

不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつ毛エクステ




  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 12:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    二子玉川花火大会
      コメント(0)