たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年04月23日

アクアリウム

bouquet の癒しの象徴ともなっている、アクアリウム。

冬バージョンだった、アマゾン仕様を、

一足早めに、初夏バージョンのマリン仕様に模様替え。

いつものように、アクアリンクの山口クンが作業に来てくれてます。

うっふっふ、楽しみ!

お客様にも人気の水槽なので、やりがいがあるよね>山口クン。



こちらは、冬バージョンの砂利、流木、水草、グッピー、エンゼルフィッシュなどの、アマゾン川風。

アクアリウム

お魚達を退避させ、じゃり石や流木、水草達を撤去。

水槽をクリーニングします。

アクアリウム

そして、マリンっぽくする為に、白砂を敷きます。

ザーって、感じでみるみる水槽の地面が白くなっていく。

アクアリウム


マリンぽくなんだけど、何もないのも寂しいので、

サロンにあった造花をいれてもらいました。

100均の造花が、水中花になっちゃった!!

アクアリウム

ブルーと白の2本のライトを点灯すると、幻想的に・・・

アクアリウム

お魚は、アフリカンシクリッド達とエンゼルフィッシュが共存。

黄色とブルーのシクリッドは、白砂に映えますね!

アクアリウム

リラクゼーションスリム&美肌フェイシャル

エステネイルサロン bouquet

042-426-9900

カルジェルネイルサロン併設 (火曜、金曜、土曜)

アクアリウム



  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 00:45 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    アクアリウム
      コメント(0)