たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年02月24日

たまりばブロガーの仲間入りしました。

先ほどまで、国領のあくろす会議室で、ちょうふどっとコムさんや、こぐまさんの手ほどきを受けながら、ブログ投稿練習してました。

たまりばブロガーの仲間入りしました。

自宅に戻って、さっそく、復習です。

コグマさん、これからもよろしくお願いします。

たまりばブロガーの仲間入りしました。

たまりばブロガーの皆様、よろしくお願いします。

調布深大寺 
リラクゼーションスリム&美肌
エステネイルサロン bouquet

042-426-9900
info@bouquet-bamboo.com

アメーバブログはこちら







  • 同じカテゴリー(ブラッシュアップ)の記事画像
    異国で悲報をしった彼女のがんばりに思う事・・・
    確定申告に行って来ました~♪
    え?お年玉付き年賀ハガキのあれが?
    深夜の東京スカイツリー
    素晴らしいお仕事の方
    深大寺へお参りに行ってきました~♪
    同じカテゴリー(ブラッシュアップ)の記事
     Dr.Renaudセミナーに行ってきました~♡ (2019-05-24 16:09)
     異国で悲報をしった彼女のがんばりに思う事・・・ (2011-04-16 17:57)
     確定申告に行って来ました~♪ (2011-02-16 22:06)
     え?お年玉付き年賀ハガキのあれが? (2011-01-26 19:19)
     深夜の東京スカイツリー (2011-01-23 16:20)
     素晴らしいお仕事の方 (2011-01-03 22:27)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 23:31 │Comments(2)ブラッシュアップ

    この記事へのコメント
    早速のレポートありがとうございます。
    こちらこそ、これからよろしくお願いしますね!
    エステやネイルサロンの活用事例は紹介しきれませんでしたが、
    資料の中に事例としてURLを載せてますので、そちらをご覧下さい。
    Posted by こぐま at 2010年02月25日 01:09
    コメント遅くなりました〜m(__)m
    ご参加&写真掲載ありがとうございます。
    さすが、慣れていらっしゃるだけあって、更新頻度も内容も素晴らしいですね!
    出張中だけは、僕も更新頻度は負けない!つもりで頑張りました(笑)
    これからも、よろしくお願いしますね〜
    Posted by こぐま at 2010年02月27日 00:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    たまりばブロガーの仲間入りしました。
      コメント(2)