たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2019年05月24日

Dr.Renaudセミナーに行ってきました~♡

調布狛江三鷹フェイシャルサロンBouquet(国領店・深大寺店)です




当サロンのメインコスメ、ドクタールノーセミナーに参加してきました~♪

ほぼ毎月開催されていて、季節ごとの肌質やお手入れ技術について、みっちり4時間教えてもらえます。


専任講師の高久先生の理論、技術、トークすべてに魅了され、また、施術デモをアシストするセラピストの美しい指さばきにうっとりし、よ~し、こんな風に私もやらなくっちゃとテンションあがりまくり!


年齢や季節にあわせた肌トラブルの対処法など、座学が1時間以上、化粧品メーカーのセミナーとは思えないぐらいです。



デモ中でも、細かな技術説明がず~っと続きます。



講師のデモには、思わず、近くによりたくなってしまいますね。


参加しているのは、全員、個人サロンのオーナーセラピストさんばかり。


デモ中の質問ぜめにも、講師、アシスタントさん、営業さん、皆さんが、全力で答えてくれます。



休憩中に、ルノーコスメを試しまくり、試しては、講師に、使い方の質問ぜめで、あまりの盛り上がりに、いつもタイムオーバー。


参加するたびに、ルノーコスメを使ってできる技術の多様さに、大大満足している私。


すぐに、お客様のお肌のお手入れに取り入れますね~♡


カウンセリングフェイシャルコース、詳しくはコチラ→


http://bouquetbamboo.com/detail-bouquet/%EF%BD%9E%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%EF%BD%9E%EF%BC%93%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/


 


費用はご相談承りますので、ご安心くださいね。


 




  • 同じカテゴリー(美肌)の記事画像
    長時間マスク着用による肌荒れには、カモミールが効果的♡
    運動不足→筋力低下→表情筋ゆるむ→お顔しわたるみ→イリス根エキス
    マスク肌荒れ:症状と対策
    肥厚角質による白ニキビに、ライムジェル泡立てスクラブ♡
    雅子皇后さまのような輝くお肌に♡
    新登場!酸化皮脂をケアする、夏用アレンジのハーブピーリングコース
    同じカテゴリー(美肌)の記事
     話題沸騰!エイジングケアの最前線、ハリ美容液サンプルプレゼント中~♡ (2022-02-03 14:16)
     ニキビ、毛穴ケアには、ジェルクレンジングを泡立てて! (2022-01-27 09:02)
     リピ№1!☆ハリ美容液☆ (2022-01-19 10:19)
     ♡バラのフェイシャルエステ♡ (2021-10-13 09:33)
     インナードライ肌のお手入れ (2021-08-11 08:43)
     \幹細胞エステ/ 美白とエイジングケアを叶える♡ (2021-08-03 20:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 16:09 │Comments(0)美肌ブラッシュアップ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    Dr.Renaudセミナーに行ってきました~♡
      コメント(0)