たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  調布市 調布市


2014年01月26日

調布まちゼミ【インオーラ】講座、初日、盛り上がりました~♪

調布つつじヶ丘深大寺三鷹
おうちサロン Bouquet ブーケ
杉崎アユミです

1月25日から、調布まちゼミが始まりました!
こんな広告が調布市内に配布されているかと思います
調布市役所と商店会のタイアップで、各店舗で無料講座が開催されるイベントです

エステサロンBouquetとピラティススタジオMermaid共催で、アロマカラーセラピー【インオーラ】無料カウンセリング講座で参加してますよ

初日の本日は、四国からインオーラのベテランカウンセラー坂井先生にもご協力いただき、お1人につき、二人でカウンセリングさせていただきましたので、より熱いカウンセリングになってしまいました
盛り上がりすぎて、体温が上がってきちゃう程でした

生年月日から導き出されたヒューマンオイルは、こちらです

へ~、こんな香りなんだ~
ふふふ~、この香りには、深い意味があるんですよ~(*^。^*)

え~、私ってそうなんです~
すごい、その通り~

色と香りは、本質や心理状態をずばり表します
占いではないです
ご本人が選ばれた色と香りが教えてくれるんです

楽しくって、ウキウキで、やる気にさせてくれたり、もやもやした気持ちをすっきりさせてくれたり、心穏やかな毎日の為のインオーラカウンセリング、大注目です!

*******************************************
カウンセリング後、四国からいらしてくれた坂井先生と、初日の大成功のお疲れ様会

本日は長時間、ありがとうございました
*******************************************

明日からもまちゼミは続きま~す
インオーラまちゼミ講座は、現在、満席ですので、ご希望の方は、きゃんセル待ちを承っております

042-426-9900
Bouquet ブーケ
Mermaid マーメイド
杉崎アユミ


  • 同じカテゴリー(インオーラ)の記事画像
    心のトリートメント美容液【インオーラ ジェモ】
    生まれた瞬間に決まっている、あなたのヒューマンオイルを持ちましょう
    アロマカラーカウンセリング 24のメッセージを放つバランスミスト
    高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪
    【アロマカラーセラピー】インオーラ、12のヒューマンタイプ
    アロマカラーセラピー【インオーラレイメソッド】
    同じカテゴリー(インオーラ)の記事
     心のトリートメント美容液【インオーラ ジェモ】 (2014-06-17 12:54)
     生まれた瞬間に決まっている、あなたのヒューマンオイルを持ちましょう (2014-05-22 10:18)
     アロマカラーカウンセリング 24のメッセージを放つバランスミスト (2014-04-23 14:24)
     高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪ (2014-03-15 16:09)
     【アロマカラーセラピー】インオーラ、12のヒューマンタイプ (2014-02-13 12:00)
     アロマカラーセラピー【インオーラレイメソッド】 (2014-01-13 08:00)

    Posted by 国領深大寺 リラクゼーションサロン Bouquetブーケ   at 03:42 │Comments(1)インオーラ

    この記事へのコメント
    まちゼミ,大好評でよかったです!
    予約もキャンセル待ち状況なんですね!
    まちゼミHPにも記載させていただきます^^

    http://chofu.com/web/machisemi/
    Posted by 調布まちゼミ調布まちゼミ at 2014年01月27日 14:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布まちゼミ【インオーラ】講座、初日、盛り上がりました~♪
      コメント(1)