たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2015年11月07日

石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

調布三鷹 看板のない隠れ家エステサロン Bouquet ブーケ 杉崎です(*^_^*) 

フジテレビの月9ドラマ~私に恋したお坊さん~で、石原さとみちゃんは、おいしそうに、カニを食べるシーンが沢山でてきて、超食べたくなった今日この頃。

ということで、昼から贅沢ランチ!
※完全禁煙でないと食事ができない夫婦なんで、ランチタイムに外食することが多いんス。。。

カニ酢、カニ刺し、カニサラダで、スタート♪
ほじほじ食べるのが、楽しいよね~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

カニグラタン、蓋のカニさんがかわいいっしょ~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

カニ足まるごと一本揚げ~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

などなどを食べている横では、カニ釜飯が、”ぐつぐつぷくぷく” いっておりまする~
30分ほどで炊きあがり~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

カニが、殻ごと~、ごはんと一緒に炊けておりまする~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

アツアツの炊き立ての殻つきカニをほじほじして、ご飯に混ぜるのでごじゃいます。
お腹すいてたら、イライラするかも)^o^(
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

底から、かき混ぜたら、何と!良い加減のおこげでごじゃいまする~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

お茶碗によそって、まずは、そのままいただきまする~
カニのエキスが、ご飯にしみまくっておりまする~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

2杯目は、お茶漬けでいただきまする~
わさびとの相性抜群!
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

優しいお味のわらびもちで、ご馳走様~
石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!

うわ~い、おいしかった~
贅沢しすぎちゃったな。
今夜は、カップラーメンだね>夫

エステ・エクステのご予約、お問合せは、
042-426-9900 杉崎
info@bouquetbamboo.com
(旧アドレス info@bouquet-bamboo.com は、休止いたしました)

フェイスブックメッセージでも、ご予約承ります。
https://www.facebook.com/bouquetbamboo?ref=profile



  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡
    瀬戸内海の島から届いたパン♡
    今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ!
    白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました!
    ハワイアンパンケーキ&宮古島マンゴーソース
    桃パフェまつり~★
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     ベランダ菜園、育ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2021-06-15 20:00)
     コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡ (2020-06-08 12:00)
     瀬戸内海の島から届いたパン♡ (2020-05-15 20:00)
     青汁きなこ+アーモンドミルク (2018-08-13 12:15)
     今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ! (2017-09-20 08:08)
     白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました! (2017-09-12 09:14)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 21:28 │Comments(0)おいしいもの

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    石原さとみちゃんの食べっぷりに、カニ料理が食べたくなっちゃいました~!
      コメント(0)