たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2013年07月08日

初めてエクステ、何本ぐらいが自然なの?

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです




写真は、初めてエクステをされた●藤様です
上まつげエクステ両目120本、下まつげエクステ両目30本

初めてエクステ、何本ぐらいが自然なの?

初めてエクステされる時、片目何本、両目何本って、想像つかないですよね
私も最初はそうでした


「つけました~!」とか、「まつげさ~ん」って感じにしたくなく、ナチュラルにというご希望、すっごく多いです


片目10本つけた状態のお写真です
自まつ毛との隙間が目立ってしまいます
初めてエクステ、何本ぐらいが自然なの?


こちらは、片目30本つけた状態です
大分、自然になってきましたが、まだ、隙間があって、自まつ毛とエクステの境目がわかるので、不自然な気がしますね
初めてエクステ、何本ぐらいが自然なの?


初めてエクステの場合、両目80本~120本をおすすめしています
自まつ毛とエクステの隙間が目立たないような間隔がいいと思います


長さを出さず、カールと太さで、自まつ毛にあわせてエクステを選ぶと、より自然ですよ


当サロンのまつげエクステは、自まつ毛一本に一本つけていきます
なので、自まつ毛の本数が増えるわけではなく、ビューラーして、マスカラをしているような目元に仕上がります


ナチュラルビューティーのトレンド、まつげエクステ、今年こそ!


お電話で、ご質問承っております


ご予約、お問合せは、


042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com





  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初めてエクステ、何本ぐらいが自然なの?
      コメント(0)