たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年07月29日

松茸すきやき~☆

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



旦那さんが、風邪ひいちゃって、食欲ない~なんて、情けない事いっとりますんで、元気を出せるようおいしいお肉を食べに行ってきました~




毎度、お世話になっております
木曽路 三鷹店さん、今月も季節のかわいい飾りに癒されました(^_-)

松茸すきやき~☆



今年初の松茸で~す!!

松茸すきやき~☆



上質のロース肉、しこしこした歯ざわりの松茸、抜群においしいです♪

松茸すきやき~☆



お野菜とお肉は、別に煮ます

一緒にすき焼きにしないのが、我が家流です

松茸すきやき~☆

箸休めのトマトサラダもフルーティでした

松茸すきやき~☆

猛暑に対抗するには、心も身体も満腹にしなくっちゃですよ!



さ~、今日も、満室のご予約ありがとうございます



全力投球しま~す!





  • 同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
    コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡
    瀬戸内海の島から届いたパン♡
    今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ!
    白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました!
    ハワイアンパンケーキ&宮古島マンゴーソース
    桃パフェまつり~★
    同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
     ベランダ菜園、育ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2021-06-15 20:00)
     コスパ最高!本格イタリアンが真空パックでお持ち帰りできます♡ (2020-06-08 12:00)
     瀬戸内海の島から届いたパン♡ (2020-05-15 20:00)
     青汁きなこ+アーモンドミルク (2018-08-13 12:15)
     今秋のトレンドは、種無し、皮ごと食べられるブドウ! (2017-09-20 08:08)
     白麻婆と赤麻婆、食べ比べてみました! (2017-09-12 09:14)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:00 │Comments(0)おいしいもの

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    松茸すきやき~☆
      コメント(0)