たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年06月02日

一重さんの痛んだまつげをいたわりながらのまつげエクステ♪

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ 
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



一見、一重まぶただけど、実は奥二重という方、沢山いらっしゃいます


奥二重の中に隠れている、自まつ毛が実は長いという方が多いんです



なので、目を閉じている時と、開けている時にみえるまつげの長さが変わります




目をぱっちり見せたい場合、
正面から見える上下のまつげの長さと黒目の高さの比率が大切です




M様は、自まつ毛が上も下もすごく長い方ですが、
奥二重のまぶたに隠れる部分を考慮して、
10ミリのエクステンションを100本装着
下まつげも7ミリを20本装着しています。

一重さんの痛んだまつげをいたわりながらのまつげエクステ♪


2ヶ月前、ご来店いただいた時、
まつげパーマをかけられた直後だったのですが、
奥二重のまぶたの形状に、パーマがあわなかったのか、
ご希望の目元にならなかったようです

一重さんの痛んだまつげをいたわりながらのまつげエクステ♪


そこで、パーマが残っている状態ですが、
つけられるまつげを選んで、
少しずつエクステンションを装着していき、
(2週間毎にご来店いただきました)


一重さんの痛んだまつげをいたわりながらのまつげエクステ♪

パーマが全部、落ちた今月、
上下まつげエクステンションがキレイに装着できたわけです



2ヶ月間、まつげの育毛美容液とまつげのキューティクル美容液を使用していただき、ご自身でもびっくりするぐらい、上も下もまつげの密度が増えていました



エクステンションをしながら、美容液を併用することで、まつげはそれは、それは、元気になり、素敵な目元になりますよ

************************************

まつげの毛根用美容液”パワーラッシュ” 
抜けにくくなり、太くて丈夫なまつげが生えてきます
約2か月分 4200円

一重さんの痛んだまつげをいたわりながらのまつげエクステ♪


まつげのキューティクル保護美容液”リポゾーン”
紫外線から守り、キレイなカールを保ち、からみにくくなります
約2か月分 2940円

一重さんの痛んだまつげをいたわりながらのまつげエクステ♪


透け感あるナチュラルビューティメイクのトレンド

今年は、まつげエクステで決まり!







042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com




  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:53 │Comments(0)まつ毛エクステ

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一重さんの痛んだまつげをいたわりながらのまつげエクステ♪
      コメント(0)