たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年04月25日

まつげエクステを大切に扱う理由♪

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ 
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです


先月、初エクステをされた●藤様が、3週間リペアにご来店されました
同じデザインにリペアさせていただきましたよ
まつげエクステを大切に扱う理由♪


3週間たった状態ですが、半分以上残ってますし、ばらつきもありません
下まつげエクステもしっかり残っていました
まつげエクステを大切に扱う理由♪

生え変わりで減った分だけ、エクステンションをつけたしさせていただきました
やはり、密度があった方が、ぐっエレガントになりますね
まつげエクステを大切に扱う理由♪


まつげエクステは、今やナチュラルメイクのポイント高しです


●藤様、本当に丁寧に扱ってくださってるそうで

「細かな作業を丁寧にやって、つけてもらってるのだから、それは大事にしますよ~」

って、なんて、うれしいお言葉でしょう
これからも、心を込めてお手入れさせていただきまーす、ハイ

*****************************************

初めての方は、グルーやテープのアレルギーチェックをしながら、装着もできますので、ご相談くださいね
まつげエクステを大切に扱う理由♪

エクステンション興味あるけど、不安がいっぱい
どんな風につけるの?
何をつかうの?
目元の衛生管理は?

などなど 実際にサロンにいらっしゃっていただければ、道具や材料をすべてご覧いただいた上でカウンセリングさせていただきます


また、グルーアレルギーや、生活になじむかどうかなどが不安な場合は、両目20本無料装着させていただき、1週間後に本装着いたします


ナチュラルビューティーのトレンド まつげエクステ!
やってみませんか?


042-426-9900
info@bouquet-bamboo.com


  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:30 │Comments(0)まつ毛エクステ

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    まつげエクステを大切に扱う理由♪
      コメント(0)