たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年02月15日

ぐっすり眠れる【揉み出しエステ】で、脂肪をほぐす♪

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです




写真は、Bouquetオープン以来、ずっといらっしゃっていただき、今や、彼氏さん共々、うどん仲間に発展しているモデルのるーりんさん 。
(前置き長かったなあ)
年齢聞いてびっくりの美脚です。
スポーツやお食事、リンパマッサージなどを生活習慣の中に取り入れていらっしゃるのがエライと思います。
読者モデルさんですが、本業は、夜勤オンパレードの多忙な看護師さんです。

ぐっすり眠れる【揉み出しエステ】で、脂肪をほぐす♪

当サロンのボディトリートメントは、リラクゼーションがメインですが、オプションやホームケアアイテムで、スリミングにも応用できますよ。


写真は、最近大容量タイプの重要が増えてきた、ホームケア用脂肪溶解促進クリーム!
1ヶ月分9995円、3ヶ月分25650円
定期的なリンパマッサージとの併用が効果的です。

ぐっすり眠れる【揉み出しエステ】で、脂肪をほぐす♪

サロンでは、【揉み出しエステ】を行う前に、全身リンパマッサージと、脂肪溶解成分のエレクトロポレーション導入をおすすめしています。

ぐっすり眠れる【揉み出しエステ】で、脂肪をほぐす♪
リンパを流して、血行をよくして、脂肪を柔らかくしてからの、揉み出しエステは、ぐっすり気持ちよーく眠れる程の心地良さなんです。

ぐっすり眠れる【揉み出しエステ】で、脂肪をほぐす♪

お腹や、足の揉み出しは、アタシが真剣で無口になってしまうせいもありますが、殆どのお客様がすぐに深い眠りに落ちていかれます。


揉み出しエステ=痛い


は、当サロンでは、行っていないので、部分ケアをしたい方、是非ご相談くださいね。



あ、筋肉疲労にも揉み出しが、すごく効果的ですよ!

そう、脂肪も筋肉も、とにかく、ヤワヤワにしましょう~





  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    グルテンフリーの雑穀ライスサラダ
    ヤクルト『シロタ株』がすごい!
    下半身痩せにも、ラジオ波+アロマが、おススメ!
    ぽっこりお腹ケアなら、ラジオ波+リンパマッサージ♪
    隠れ肥満は、過去からの脂肪の蓄積、長期戦で行きましょう!
    食欲が止まらない! 運動が苦手! 痩せたいが口癖!
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     鯛づくし料理で、糖質オフ、脂質オフ! (2021-09-22 11:17)
     オートミールで、パンケーキ焼いてみた♪ (2021-09-15 10:24)
     New!! コロナ太りにお試しあれ☝\キャビラジ/シェイプアロマトリートメントコース90分 (2021-08-19 10:52)
     5年ぶり痩身新メニュー!!【キャビラジお腹シェイプ】脂肪撃退せねば~ (2021-01-07 20:00)
     グルテンフリーの雑穀ライスサラダ (2020-04-06 11:15)
     バンブーアロマボディで、疲労回復&セルライトアタック! (2018-05-09 07:55)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 07:30 │Comments(0)ダイエット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ぐっすり眠れる【揉み出しエステ】で、脂肪をほぐす♪
      コメント(0)