たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年12月21日

◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ
Bouquet ブーケ 白井アユミです


本日、バンブーアロマボディの1日講習のレッスンにいらっしゃった方は、セラピスト歴が長く、初めてのバンブーでしたが、すぐにコツをつかんでいらっしゃいましたよ。

◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~

ハンドテクニックとバンブーを組み合わせて構成しますので、骨格を確認したり、新たなハンドテクニックを覚える事ができたりしますよ。

◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~

肩や肩甲骨のまわりは、骨格が複雑なので、バンブーのテクニックには、熟練を要しますが、施術歴が長いこの方は、すぐに理解されましたね。

◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~


ランチは、レッスンモデルになってくれた、読者モデルのるーりんさんも 一緒に、近くのカフェへ。
ランチタイムに、バンブー理論や午前中の復習などをさせていただきました。
アロマを勉強した事がある、モデルのるーりんさんも興味津津でしたよ。

◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~

さ、おいしいご飯で、エネルギー補給して、後半がんばりましょう~♪

◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~

下半身は、骨格が単純な半面、筋肉なのか脂肪なのかで、圧のかけ方が違ってきますので、部位の見極めからレッスン開始です。

◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~

「うわ~、おもしろいぐらい、ヒップアップしますね~」

「バンブーって、いかようにも応用がきいていいですね~」


温める、流す、スタイリングする。

バンブーの3大要素がしっかり習得できたみたいですね。

よかったです



後は、自主練でがんばってくださいね。

イメトレだけで、不安な場合は、フォロー研修もありますよ。


Bouquetの1日講習は、内容がギュギュギュっと詰まっています。

密度濃ーいレッスンです。

体調が万全な時にお越しくださいね。

かなり、ハードですよ!



プライベートレッスンなので、リラックスして、楽しく学べると思いますが、体力はすごく消耗するってーことッス(^-^)



詳しくは、こちら~



  • 同じカテゴリー(スクール)の記事画像
    バンブーアロマボディ技術・通販DVD、好評販売中!
    ビギナー向けレッスン【アロマリンパマッサージ】
    一日完結★バンブーボディレッスン★
    『CREA』今月号に、載りました~
    バンブーアロマのコツ
    ◇ もうすぐ卒業 ◇
    同じカテゴリー(スクール)の記事
     バンブーアロマボディ技術・通販DVD、好評販売中! (2015-12-28 08:28)
     スタジアムでアロマ講座をさせていただきました~♪ (2015-12-22 22:28)
     ビギナー向けレッスン【アロマリンパマッサージ】 (2012-02-09 07:30)
     一日完結★バンブーボディレッスン★ (2012-02-04 07:30)
     『CREA』今月号に、載りました~ (2012-01-16 07:30)
     バンブーアロマのコツ (2011-09-26 22:55)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 07:00 │Comments(0)スクール

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ◇バンブーアロマボディ◇ 1日講習~
      コメント(0)