たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年11月06日

◇痩せたいと思う時◇

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ
Bouquet ブーケ 白井アユミです


アウトレットに行ってきました~♪
秋冬物バーゲン狙いです!

◇痩せたいと思う時◇

(セピアモードで撮影してみました~、デジカメ、新しくしたの)


午後5時半に南大沢に到着しましたが、若干の駐車場行列
景気悪くても、いや、悪いからこそ、いいものを安くゲットしたいんですよね


悪かろう、安かろうではなく、本物を適正価格で。
これこそが、上手のお金の使い方だわ
っと、アウトレットの混雑を見て、感じたのでした


話が表題からそれました・・
アウトレットで、お洋服を何着か試着して、思った事。。
『痩せなくっちゃ!』

お腹周りと腰回りのお肉のせいで、ほしいお洋服が買えない


夏から2キロ増
2週間前から、脂肪を溶けやすくするクリームを塗りながら、
一日3回、体重計に乗って、1キロ減らしたんだけど・・・


身体全体のたるみが気になる
どのお洋服、試着してもがっかりしちゃう
アタシって、こんなにたるたるになっちゃってたんだ~


アウトレットでは、何もゲットできず、駐車場代1000円払って帰ってきました


今夜もたっぷりクリームを塗って、明日から、ヘルシーな野菜鍋中心のお食事を徹底しよう
アロママッサージ、予約いれちゃいました しかも今日!
食事、マッサージ、運動、3拍子そろって、タルタル解消よ!


お腹痩せ、二の腕引き締めには、抜群の威力だと思ってます
このクリーム
手放せません
◇痩せたいと思う時◇





  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 06:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ◇痩せたいと思う時◇
      コメント(0)