たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年04月18日

忙しい朝に、アイメイクしないでいいのは助かるわ~

調布つつじヶ丘深大寺
エステ・ネイル・まつげエクステ
Bouquet ブーケ 白井アユミです。


お仕事の関係で、毎朝4時半起床のS様
忙しい朝に、アイメイクしないでいいのは助かるわ~

まつげエクステ歴、6ヶ月。
毎月一回ご来店いただいています。


二重で、すごく大きな瞳のS様は、
エクステが沢山装着できますし、
多めに装着しても、違和感がありません。


忙しい朝に、アイメイクしないでいいのは助かるわ~
素ッピンを撮影させていただきました。
アイライン引いているようにみえますね!
ノーメイクなんですよ!


毎朝、4時半起床で、
5時20分の電車に乗られるそうです。
朝メイク短縮は必須。
ファンデーションと口紅だけで出勤されるそうです。



本日のデザインは、

真ん中から目尻にかけて、12ミリ長さのCカール。

(黒目の上あたりは、Dカール。)

目頭に向かって、11ミリ、10ミリと短くしています。

両目で160本。

つけ放題プライス 10000円



新生活で多忙なOLさん、
育児でメイク時間を減らしたいママさんに、
人気のまつげエクステ


旅行中も重宝しますね。


GW前、4月中のまつげエクステ、空き状況です。

4/19 午後7時半~ 1名様
4/20~4//21 受付終了
4/22 午後7時半~ 1名様
4/23 午後4時以降 2名様
4/24 午前10時以降 3名様
4/25 午後2時以降 2名様
4/26 午後7時半~ 1名様
4/27 午前10時以降 3名様
4/28 午前10時~ 1名様
4/29~5/1 受付終了


ご予約ご相談承り中~



ご予約・空席確認は、こちらからどうぞ。↓
(PC専用です。)
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00028449/


Bouquet ブーケ
042-426-9900
不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげエクステ)





  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 16:43 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    忙しい朝に、アイメイクしないでいいのは助かるわ~
      コメント(0)