たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2016年12月16日

保護犬里親トライアル大変だ~!

調布狛江三鷹 エステサロンBouquet 国領店・深大寺店 杉崎です(*^_^*) 

里親譲渡会で、出会った保護犬チロルちゃんが我が家でトライアル生活をはじめて5日目。
毎日が変化の連続です。

先住犬のノエルとチロルちゃん、二人ともがストレスない生活ができるように、私がすごくストレスになっているかも~(@_@;)

1日目は、同じサークルに入って、ドキドキしていた2人。
保護犬里親トライアル大変だ~!

2日目からは、一緒のサークルに入れなくなりました。
2人の間に何が起こったのでしょう?
保護犬里親トライアル大変だ~!

お部屋でも微妙な距離を保ってます。
保護犬里親トライアル大変だ~!
保護犬里親トライアル大変だ~!

5日目、はじめて2頭連れて散歩に行きましたが、2歳のノエルと推定8歳以上のチロル、運動能力に違いがありすぎて、難しい。。

明日は、チロルちゃんの気になる口臭を病院で検査してもらうことにしました。
シェルターで避妊手術を受けてから10日以上経っているので、トリミングもしてあげようと思います。
チロルちゃんの年齢がはっきりわからないので、手探り。。。

トライアル生活、残り1週間。
シェルターに戻すのか、うちの子になるのか、二人の相性はどうなるのか。。

迷いの毎日です(T_T)
**************************************************
エステサロンBouquet 国領店、深大寺店のご予約は、
ラインの1対1トークが便利で簡単♪
メール予約よりライン予約が優先となりますm(__)m
友だち追加数
ラインからの新規ご予約で、ご来店時にうれしい手作りアロマプレゼント!

空き状況は、コチラ↓
http://www.bouquetbamboo.com/layout/toiawase.html

042-426-9900 杉崎
info@bouquetbamboo.com




  • 同じカテゴリー(こんなことありました)の記事画像
    夫と息子が在宅ワーク、妻は毎日出勤しつつ家事が倍増~
    ハーバリウム講座で、癒されました~♡
    調布市民駅伝大会、応援に行ってきました~♪
    おもろい一年にしよう~♪
    夫の誕生日は、カニ~♪
    1歳のプリンスのヒズブーム~(^_-)
    同じカテゴリー(こんなことありました)の記事
     成人式お支度のお手伝いをさせていただきました☆ (2022-01-13 08:30)
     サロンのベランダ菜園から、小かぶを収穫して、こんなパワーランチ! (2021-12-22 09:51)
     ベランダ温室のお野菜を使って、こんなお料理を作ってみました~ (2021-12-15 16:35)
     ベランダ菜園、温室にしてみました~! (2021-11-05 12:00)
     入眠、睡眠の質をよくする薬膳は、塩小豆ペースト (2021-07-21 08:56)
     ベランダ菜園、育ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2021-06-15 20:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 09:18 │Comments(0)こんなことありました

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    保護犬里親トライアル大変だ~!
      コメント(0)