たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2015年11月12日

初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

調布三鷹 看板のない隠れ家エステサロン Bouquet ブーケ 杉崎です(*^_^*) 

本日のお客様、
「たま~に、まつげパーマはかけた事あるけど、エクステは初めてなんですぅ~」
とご予約いただきました。

当サロンのホームページに掲載している、エクステ施術前後の注意点が詳しかったのがサロンを選んでくださった理由との事。

お店替えで来られた方にも、
「他のサロンだとそんな事まで説明してくれないのよね、すごく、納得いって、安心して来れました」
とおっしゃっていただけました。
うれしいです。

エクステのメリット、デメリット、めんどくさいこと、などなど、細かに説明しているので、
「エクステ、どうしよう~」
って、迷ったら読んでね。

さて、初エクステの方のお目元、完成写真コチラ~★
初めての方におススメとしては、片目が50本~60本ぐらい。
ゆるやかなカールタイプ。
初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

エクステ装着前の自まつ毛の画像がコチラ。
エクステで、かなり、お嬢様っぽい目元になったのではないかしら。
初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

長さの比較をしてみましょう。
初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

初めてエクステの場合は、自まつ毛と同じ長さにします。
プラス、カールで立ち上がる分2ミリぐらいが、ななめ前にあがります。
マスカラを丁寧に塗ったような太さ感と、繊維入りマスカラをばっちりつけたぐらいの長さ感が丁度よいと思います。
初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

だんだん、エクステライフになれてきたら、少し長めとか、本数を増やすとか、太めのエクステをつけるとか、季節、イベント、シーンなどにあわせて、変化を楽しんでね。

エクステ装着前には、マイクロファイバースティックを使って、まつげ一本一本の汚れ、皮脂除去を丁寧に行います。
油分が残っていると接着力が弱くなるので、ご来店前は、乳液やクリーム、メイクなど、油分を目元につけないようにしてくださいね。

初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

1本の自まつ毛に、1本のエクステを装着します。
束装着は、まつ毛の毛根に負荷がかかりますので、当店では行っていません。
初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

グルーの揮発成分を目元から早く除去するために、エアーコンプレッサーを使用しながら、装着します。
初めてのエクステ、ビフォーアフター♪

安全、キレイなデザイン、長持ちまつげエクステ、お試しください~♪

※敏感肌対応グルーもご用意しております。

上まつ毛、下まつ毛ともに、1本90円
(2週間以内のつけたしは、1本80円)
(下まつ毛だけのオーダーは、承っていません)

エステ・エクステのご予約、お問合せは、
042-426-9900 杉崎
info@bouquetbamboo.com



  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 12:20 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初めてのエクステ、ビフォーアフター♪
      コメント(0)