たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2014年07月26日

初めてのエクステ、何本ぐらいが自然なの?

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです


写真は、初めてエクステをされた●藤様です
上まつげエクステ両目120本、下まつげエクステ両目30本
初めてのエクステ、何本ぐらいが自然なの?
初めてエクステされる時、片目何本、両目何本って、想像つかないですよね
私も最初はそうでした

「つけました~!」とか、「まつげさ~ん」って感じにしたくなく、ナチュラルにというご希望、すっごく多いです

片目10本つけた状態のお写真です
自まつ毛との隙間が目立ってしまいます
初めてのエクステ、何本ぐらいが自然なの?

初めてエクステの場合、両目80本~120本をおすすめしています
自まつ毛とエクステの隙間が目立たないような間隔がいいと思います


長さを出さず、カールと太さで、自まつ毛にあわせてエクステを選ぶと、より自然ですよ


当サロンのまつげエクステは、自まつ毛一本に一本つけていきます
なので、自まつ毛の本数が増えるわけではなく、ビューラーして、マスカラをしているような目元に仕上がります

ナチュラルビューティーのトレンド、まつげエクステ、今年こそ!


まつげエクステの生活ポイント
**************************************************************
■ご来店前のお願い
まぶたの保護テープが付きづらく危険ですので、ファンデーション、アイメイク等、お肌に油分がついてない状態でお越しください
自まつ毛に油分が残っていると接着剤をはじいてしまい装着できない可能性がありますので、当日は、洗顔後、乳液やクリームをつけずにローションだけでお願いします

■エクステ施術後12時間の生活のお願い
接着剤が完全に硬化するまでに、10時間以上かかります
エクステ施術後、12時間は、洗顔、シャンプーをしないようにしてくださいね
サウナやスポーツなど、汗をかく、高温多湿の場所にいくこともさけてくださいませ

■エクステがついている状態での日常生活のお願い接着剤とエクステの間に油分が入る原因となりますので、オイルクレンジングは使用しないで、リキッドかジェルクレンジングを使ってくださいね
洗顔は、エクステにふれないように、まぶたの上側から横方向に指を動かしましょう
洗顔後、顔を拭くときは、タオルの繊維がひっかからないようにそっと押さえるようにふきましょう
化粧水はコットンを使わずに手でつけるようにしましょう
目やまつげをこすらないようにしてくださいね
うつ伏せ寝はできるだけさけてくださいませ
負荷がかかり、エクステがはずれやすくなりますので、マスカラ、ビューラーはNGですよ~(*^。^*)
まつげの毛根用美容液やまつげのキューティクル用美容液を使うといいですよ~

■キレイなまつげエクステを保つためにリペアにご来店ください毛周期により、まつげは、毎日、数本づつ、生え変わったり、抜けたりします
また、涙や汗によって、グルーも少しずつ劣化していきます
まつげエクステをキレイな状態で保つために、3~4週間ごとにリペアにご来店ください
はずれかけたエクステを除去したり、少なくなったエクステを足したりしましょう


詳しくはコチラから


お問合せ、ご予約は
042-426-9900
info@bouquet-bamboo.com











  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初めてのエクステ、何本ぐらいが自然なの?
      コメント(0)