たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2014年07月12日

アロマカラーセラピー【インオーラ】の流れ~♪

調布つつじヶ丘深大寺三鷹
まつげエクステ フェイシャルエステ アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです

彩(いろ)と香りのカウンセリング【インオーラ】大人気メニューです

① 生年月日から、あなたの本質気質を割り出し、それを表す色とアロマをお伝えします
生年月日からの本質気質は膨大な統計学から導き出されていますので、恐ろしいぐらいに適格!
「うわ~、そうなんですう~」
「え~、どうして~、そうそう~」
そんなお返事が連発するので、いやでも盛り上がりますね~!
アロマカラーセラピー【インオーラ】の流れ~♪

② 今日の潜在意識を探る、カラーボードを選んでいただきます
アロマカラーセラピー【インオーラ】の流れ~♪
生年月日から割り出された色と同じになる方もいますし、真逆の色を選ばれる方もいます
今、選んだその色は、現在、その状態にあるか、そうなりたいかのどちらかです

今日、私の選んだカラーボードは、コレ↓
アロマカラーセラピー【インオーラ】の流れ~♪
【シャトルーズ】というネーミングのボード
グリーン、ライム、イエローの3色の組み合わせ
カラーメッセージは、のほほん、微笑み、柔和です
のんびり、ムリしないことですね

③ 最後に、この3色から、更に2色の組み合わせに絞り込んでいくことで、現在の気持ちが見えてきます

2色の組み合わせのカラーボトルは、24種類
潜在意識を後押ししてくれるアロマを配合しています
さ~、あなたの気持ちはどれ?
アロマカラーセラピー【インオーラ】の流れ~♪

沢山のステップがあるインオーラカウンセリング
きっと、あなたの気持ちを前向きにしてくれる、何かのきっかけを後押ししてくれるメッセージが見つかりますよ


【インオーラレイメソッド】
■はじめてコース 30分 3240円
ご自身のヒューマンタイプ、深層心理をお伝えします

■じっくりコース 60分 6480円
ご自身のヒューマンタイプ、あの人のヒューマンタイプ、ご自身の深層心理をお伝えします


カウンセリングのお問合せは、
042-426-9900

エステサロン Bouquet 
インオーラ国際認定セラピスト
杉崎アユミ








  • 同じカテゴリー(インオーラ)の記事画像
    インオーラカウンセリング、私のヒューマンタイプは・・
    同じカテゴリー(インオーラ)の記事
     インオーラカウンセリング、私のヒューマンタイプは・・ (2014-01-23 00:57)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:00 │Comments(0)インオーラ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    アロマカラーセラピー【インオーラ】の流れ~♪
      コメント(0)