たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2014年05月12日

あなたは、もう、宮川さとし先生の遺骨漫画を読みましたか?

調布深大寺つつじヶ丘三鷹
まつげエクステ フェイシャルエステ アロマボディ
Bouquet ブーケ です



母の日によせてどうしてもご紹介したい漫画があります
コチラ~
タイトルは衝撃っチックです

「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」
http://www.kurage-bunch.com/manga/ikotsu/01/

あなたは、もう、宮川さとし先生の遺骨漫画を読みましたか?
あなたは、もう、宮川さとし先生の遺骨漫画を読みましたか?
漫画家として上京されてきた時から、奥様には、当サロンにお手入れにいらしていただいてます
奥様のご苦労や旦那様の努力をチラチラとおうかがいしていたので、実際に漫画がネット配信になり、沢山のアクセスがあるようになった今、私も本当にうれしいです
5月7日には、NHKで母の日直前の話題として、こちらの漫画がクローズアップされていました
この漫画は、実話です
奥様も実名で登場されてます
誰にでも起こる事なのに、直面するまで考えない事
スタッフ達と号泣しながら、一気に読みました
泣きながら、笑ってしまう、こんな心温まる漫画が今までにあったでしょうか
皆様もこの機会に是非、読んでみてください
http://www.kurage-bunch.com/manga/ikotsu/01/

夏には、単行本も出るそうですよ!
宮川さとし先生、感動をありがとうございます




  • 同じカテゴリー(happy)の記事画像
    ◆ 2015 新春キャンペーン ◆
    天使のお名前は~☆
    同じカテゴリー(happy)の記事
     ◆ 2015 新春キャンペーン ◆ (2015-01-03 11:59)
     天使のお名前は~☆ (2013-08-16 08:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:25 │Comments(0)happy

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あなたは、もう、宮川さとし先生の遺骨漫画を読みましたか?
      コメント(0)