たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2014年03月15日

高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪

調布つつじヶ丘深大寺三鷹
自宅エステサロン Bouquet 
杉崎アユミです


3ヶ月毎に営業している香川県高松市の実家サロンでも、彩(いろ)と香りのカウンセリング【インオーラ】大人気メニューです

生年月日から、あなたの本質気質を割り出し、それを表す色とアロマをお伝えします
高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪
生年月日からの本質気質は膨大な統計学から導き出されていますので、恐ろしいぐらいに適格!
うわ~、そうなんですう~
え~、どうして~、そうそう~
そんなお返事が連発するので、いやでも盛り上がりますね~!
高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪
次に、今日の潜在意識を探る、カラーボードを選んでいただきます
高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪
生年月日から割り出された色と同じになる方もいますし、真逆の色を選ばれる方もいます

今選んだその色は、現在、その状態にあるか、そうなりたいかのどちらかです

潜在意識を後押ししてくれるアロマを配合したカラーボトルは24種類
さ~、あなたの気持ちはどれ?
高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪
私の選んだカラーボードは、コレ↓
高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪
【シャトルーズ】というネーミング
グリーン、ライム、イエローの3色の組み合わせ
カラーメッセージは、のほほん、微笑み、柔和です
のんびり、ムリしないことですね

■ちなみに、ウチの旦那様も同じカラーボードを選びました
似た物夫婦って事?(>_<)

この3色から、更に2色の組み合わせに絞り込んでいくことで、現在の気持ちが見えてきます
次のメッセージも楽しみですぅ~


沢山のステップがあるインオーラカウンセリング
きっと、あなたの気持ちを前向きにしてくれる、何かのきっかけを後押ししてくれるメッセージが見つかりますよ



【インオーラレイメソッド】
■はじめてコース 30分 3150円
ご自身のヒューマンタイプ、深層心理をお伝えします
~初回に限り、次回1000円引き券プレゼント~

■じっくりコース 60分 6300円
ご自身のヒューマンタイプ、あの人のヒューマンタイプ、ご自身の深層心理をお伝えします
~今あなたに必要なバランスミスト1本プレゼント~


カウンセリングのお問合せは、
042-426-9900
エステサロン Bouquet 
インオーラ国際認定セラピスト
杉崎アユミ


  • 同じカテゴリー(インオーラ)の記事画像
    心のトリートメント美容液【インオーラ ジェモ】
    生まれた瞬間に決まっている、あなたのヒューマンオイルを持ちましょう
    アロマカラーカウンセリング 24のメッセージを放つバランスミスト
    【アロマカラーセラピー】インオーラ、12のヒューマンタイプ
    調布まちゼミ【インオーラ】講座、初日、盛り上がりました~♪
    アロマカラーセラピー【インオーラレイメソッド】
    同じカテゴリー(インオーラ)の記事
     心のトリートメント美容液【インオーラ ジェモ】 (2014-06-17 12:54)
     生まれた瞬間に決まっている、あなたのヒューマンオイルを持ちましょう (2014-05-22 10:18)
     アロマカラーカウンセリング 24のメッセージを放つバランスミスト (2014-04-23 14:24)
     【アロマカラーセラピー】インオーラ、12のヒューマンタイプ (2014-02-13 12:00)
     調布まちゼミ【インオーラ】講座、初日、盛り上がりました~♪ (2014-01-26 03:42)
     アロマカラーセラピー【インオーラレイメソッド】 (2014-01-13 08:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 16:09 │Comments(0)インオーラ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    高松でもインオーラカウンセリング、盛り上がりました~♪
      コメント(0)