たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2013年09月14日

食欲ある老犬 レオン♪

調布つつじヶ丘深大寺三鷹
まつげエクステ フェイシャルエステ アロママッサージ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



11歳になり、僧房弁不全症と診断され、夏の暑さを乗り切れるかと心配していたレオンです
24時間エアコンつけっぱなしで、何とか、ひと夏を乗り切りましたよ
いっつもこんな感じで、横になる事が多い今日この頃
食欲ある老犬 レオン♪

眠っていると、あれ?大丈夫?
って思うけど、近づくと目を開けるので大丈夫みたい
心臓に負担かからないように、静かにすごさせています
抱っこしたりして、かまうとうれしくって、心臓に負担かけちゃうんです
食欲ある老犬 レオン♪



仲良しのマルチーズしし丸君が来てくれると大喜びです

しし丸君ママから、おやつをもらい、ガツガツ食べてます

食欲はすごくある老犬たち!
食欲ある老犬 レオン♪



ペットの老化現象で、自分の事や親の事を考える事ができます



毎月かかるレオンの薬代や病院代

これが、人間だったらと考えます



やっぱり、健康で元気で長生きしたいですねえ



食事、運動、マッサージ、3つは必要不可欠な健康維持要素だわ




  • 同じカテゴリー(サロン)の記事画像
    緊急事態宣言を受けて休業中です。
    元日から、通常営業してますよ~♡
    2017年、お世話になりました。よいお年を~♪
    GWは、カラダとマインドを見直すチャンス!
    2017年サロンスタートしました~♪
    2017年元日から通常営業です♪
    同じカテゴリー(サロン)の記事
     2022年、サロンテーマ♡ (2022-01-05 09:32)
     2022年、サロンテーマ♡ (2022-01-05 09:25)
     除菌消臭できる\フレグランスランプ/ (2021-07-07 09:51)
     サロンのスリッパ、夏仕様になりました~♪ (2021-07-01 12:00)
     緊急事態宣言を受けて休業中です。 (2020-04-07 09:30)
     元日から、通常営業してますよ~♡ (2018-01-01 10:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:00 │Comments(0)サロン

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    食欲ある老犬 レオン♪
      コメント(0)