たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2013年07月13日

初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャルエステ アロママッサージ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



以前から気になっていた、まつげエクステ、今年こそはと勇気を出してご来店いただきました
ブログに載っていた写真や施術の説明に安心されたとの事、ありがとうございます
初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター


面長のお顔立ちでしたので、目尻を長めにして、お顔の左右にポイントを置くデザインをご提案しました
真ん中は、自然なカールのエクステンション
目尻には、緩やかなカールのエクステンションを使用し、目尻長めを強調します
初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター




くっきり二重で、面長のキレイなママさんです
日本人特有のまっすぐに下向きに生えているまつげさん
ビューラーもかかりにくかったそうです
(装着前)
初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター



自まつ毛より2ミリ長い、自然なカールのエクステンションを装着しました
目元の印象が明るくなりますね
初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター



長くて、まっすぐで、健康な自まつ毛さんです
(装着前)
初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター


片目50本装着しました
まだまだ、沢山つけられますが、初めてなら、このぐらいの本数がおすすめ
初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター


カールの種類を使い分けて、カールのグラデーションデザインは、当サロンの人気です
初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター

長さを出すより、太さやカールを選ぶことで、お顔立ちにあわせた自然な目元の演出ができます


今年も去年以上に、まつげブームです


エクステンション、グルー、まつげ美容液など、より厳しい基準でセレクトして、ご提供します


どうぞ、何なりとお問合せくださいませ



042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com



  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    初めてのまつげエクステ、Happy画像、ビフォーアフター
      コメント(0)