たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2013年06月26日

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹

まつげエクステ フェイシャルエステ アロママッサージ

Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



旦那さんのボーナスが出ました~(*^。^*)
ちょいと奮発して、料亭のステーキディナーに行ってきました

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇



東京 成城にある「四季膳ほしや」さん

星という漢字を創作した暖簾が目印よ

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇



それは、それは、本当~に、丁寧な仕事をされます

何を食べてもおいしい、凝ってる、すごい、超満足なんです



ひとつひとつ、説明してくださるのですが、凝りすぎていて、全部、覚えていません

一気に写真をご覧くださいませ

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇

◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇


素材のおいしさを引き立てる、あらゆる創作が施されていて、何度いっても飽きないです

同月に、2回うかがったら、違うお料理を出してくれるという気配りにもびっくりなんです~!



同じサービス業として、お客様への心配り、見習う所がいっぱいです


おいしかった~





  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 22:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ◇成城・四季膳”ほしや”のステーキディナーコース◇
      コメント(0)