たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年10月22日

心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです




まもなく12歳の老犬レオンは、加齢による心臓機能の低下で、血管拡張剤を毎日服用しています

心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!

先週は、下痢や嘔吐もあり、お薬を6種類も飲んでました
数が多いので、獣医さんに飲ませてもらったりもしたんです

心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!

今は、心臓のお薬、2種類だけになりました
嘔吐や下痢は、やはり、2週連続のドッグホテルが嫌だったのかなあ?

心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!

小さな錠剤をつぶして、ドッグフードにふりかけて食べてます

心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!

お薬のお陰で、今やすこぶる元気、元気な老犬!

心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!

ベビーシッター犬としても健在です

心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!

生後6ヶ月のあっちゃんとも大の仲良しになったね!




今週、ご来店のお客様から、

「レオンちゃん、だいじょう~ぶ?」って、

お見舞いのお言葉をいっぱいいただきました



看板犬レオンの事を気遣っていただき、本当にありがとうございます



レオンは、もう大丈夫です

元気です




皆様、ご心配をおかけしました




  • 同じカテゴリー(サロン)の記事画像
    緊急事態宣言を受けて休業中です。
    元日から、通常営業してますよ~♡
    2017年、お世話になりました。よいお年を~♪
    GWは、カラダとマインドを見直すチャンス!
    2017年サロンスタートしました~♪
    2017年元日から通常営業です♪
    同じカテゴリー(サロン)の記事
     2022年、サロンテーマ♡ (2022-01-05 09:32)
     2022年、サロンテーマ♡ (2022-01-05 09:25)
     除菌消臭できる\フレグランスランプ/ (2021-07-07 09:51)
     サロンのスリッパ、夏仕様になりました~♪ (2021-07-01 12:00)
     緊急事態宣言を受けて休業中です。 (2020-04-07 09:30)
     元日から、通常営業してますよ~♡ (2018-01-01 10:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:30 │Comments(0)サロン

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    心臓病になっちゃったけど、ベビーシッター犬、健在です!
      コメント(0)