たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年09月25日

衣裳が出来てきた~!

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



フラの衣裳が出来てきました~
はい、ポーズ!

衣裳が出来てきた~!

身頃はベロアで、スカートはオーガンジーが上にかぶさり、二重になっているの

すっごい、豪華でびっくりでしょう~

スカートはサーキュラーといって、全体が円形になっているデザインです

衣裳が出来てきた~!

ちょいと、踊ってみました

サーキュラースカートのすそを踏みそうかなって心配したけど、大丈夫!



信愛なる先生方が、生徒の身長やダウンの深さにあわせて、裾なおしをしてくれたから~



レッスンもやってくれて、子育てしながら、衣裳のおなおしまでやってくれるなんて、ありがたやです



踊りこみは、自主練あるのみ!




9月30日 府中の森芸術劇場で踊ります

”骨髄バンクチャリティーイベント”

4時半ぐらいの出演予定です




  • 同じカテゴリー(ハワイアンフラ)の記事画像
    ヘッドドレス ~ハワイから~
    プログラムができた~♪
    ☆初舞台☆
    フラで、腰痛解消とリフレッシュ!
    メレオハナ
    同じカテゴリー(ハワイアンフラ)の記事
     ヘッドドレス ~ハワイから~ (2012-07-27 11:00)
     プログラムができた~♪ (2011-08-29 22:54)
     ☆初舞台☆ (2011-06-18 23:19)
     フラで、腰痛解消とリフレッシュ! (2011-04-22 09:34)
     メレオハナ (2011-02-09 11:28)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:00 │Comments(0)ハワイアンフラ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    衣裳が出来てきた~!
      コメント(0)