たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年09月16日

さぬきうどん「よしや」♪

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



いやはや、書こう書こうと思っているうちに2週間がたってしまいました
9月2日の高松帰省の折りに、手切りの手打ちうどん「よしや」さんへ行ってきたんです


このもちもちした麺線、手切りならではですよね

さぬきうどん「よしや」♪

香川県のシンボル的な存在、「讃岐富士」をバックに「よしや」さんのユニークな蒲鉾型のお店発見!

さぬきうどん「よしや」♪

さすが、人気大将のお店、県外ナンバーの車が沢山、来店していました

さぬきうどん人気、とどまらずってとこかな

さぬきうどん「よしや」♪

「よしや」さんは、ハーフセルフのお店

お盆を持って並び、注文してお会計します

お昼時間だったので、店員さん達が忙しそうでした

でも、とても親切に教えてくれましたよ



讃岐名物、串刺しのおでん、うどんにはかかせないサイドメニューよ

さぬきうどん「よしや」♪



よしやの大将、手打ちしながら、笑顔でカメラに応えてくれました

カウンターでもくもくと食べているのは、アタシの両親

年取っても、うどんはよく食べる!

さぬきうどん「よしや」♪

あまりのおいしさに、姪っ子はこんなお口で~す!

さぬきうどん「よしや」♪
さぬきうどん「よしや」♪

この後、すぐに高松空港から帰京したので、よしやの大将にちゃんとご挨拶もせずでお恥ずかしい次第でした



きっと、うちの妹一家や両親は、またおじゃますると思います



よろしくお願いします>大将




調布さぬきうどん教室

次回開催は、



平成24年11月25日 午前10時~午後4時



詳しくは、こちら~

http://www.amanojyaku.com




参加申し込みは

nonohime@amanojyaku.com




参加費1人4000円




  • 同じカテゴリー(さぬきうどん)の記事画像
    イオンモールで親子うどん教室をさせていただきました♪
    【募集中】調布さぬきうどん教室◇2014.4.29◇
    第26回調布さぬきうどん教室 無事終了~♪
    イオンモール【パクパクキッチン】夏休み親子うどん教室~♪
    イオンモールで、親子うどん教室~♪
    イオン パクパクキッチンで親子うどん教室の打ち合わせ~♪
    同じカテゴリー(さぬきうどん)の記事
     イオンモールで親子うどん教室をさせていただきました♪ (2014-08-06 08:00)
     【募集中】調布さぬきうどん教室◇2014.4.29◇ (2014-03-27 14:54)
     第26回調布さぬきうどん教室 無事終了~♪ (2013-11-14 08:00)
     イオンモール【パクパクキッチン】夏休み親子うどん教室~♪ (2013-08-19 18:00)
     イオンモールで、親子うどん教室~♪ (2013-05-07 08:17)
     イオン パクパクキッチンで親子うどん教室の打ち合わせ~♪ (2013-04-23 08:00)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 11:00 │Comments(0)さぬきうどん

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    さぬきうどん「よしや」♪
      コメント(0)