たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年05月25日

まつげエクステ 上手に洗顔してくださいね♪

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです



汗ばむ季節になり、洗顔回数が増えますね

エクステンションしている時のクレンジングや洗顔で気を付ける事は、ゴシゴシこすらない事です



洗顔後のタオルふきとりは、エクステがからまないように、そっとお顔に押すように使ってください
縦横にすべらさないように気を付けてくださいね

まつげエクステ 上手に洗顔してくださいね♪


クレンジングは、リキッドか、ジェル、などのすっきりクレンジングがいいですね


まつげエクステ 上手に洗顔してくださいね♪


洗顔は、ソープでもクリームでも、洗顔をしてくださいね


まつげエクステ 上手に洗顔してくださいね♪


アイラインをひいている場合は、リキッドのアイメイクリムーバーを綿棒にしっかりしみこませて、綿棒をそっと押しつけるように、オフしてください

綿棒もこすらせるとエクステンションにからむのでご注意

コットンを使う時も同じです




美容のお手入れは、あれもこれも大変、めんどくさいと思われがちですが、仕上がりや持ちのよさを実感すれば、楽しんでできるようになりますよ



ちょっとした生活習慣を見直せば、まつげエクステの持続力は、抜群によくなります



キレイのお手入れ、楽しんでね~



ご予約、お問い合わせは、

042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com





  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 12:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    まつげエクステ 上手に洗顔してくださいね♪
      コメント(0)