たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2012年03月24日

会社も家族も理解あるマタニティライフ、エステですっきり~♪

調布 つつじヶ丘 深大寺 三鷹
まつげエクステ フェイシャル アロマボディ
Bouquet ブーケ 杉崎アユミです


8月初旬予定日の金●様です
かわいい9号のワンピースをお召しで、後ろ姿はまったくマタニティさんと思えません
会社も家族も理解あるマタニティライフ、エステですっきり~♪

5ヵ月なので、ようやく、お腹ぽっこりしてきたかなあってとこですね
会社も家族も理解あるマタニティライフ、エステですっきり~♪

こんなドーリーなお嬢様ですが、2歳の坊やがいて、第2子の妊娠なんです
信じられませーん


今日は、お仕事が早めに終わったそうで、お兄ちゃんお迎え前のひととき、リラックスしていただきました
営業のお仕事柄、足のむくみがつらいとの事で、フットバスにゆっくり入っていただきます
会社も家族も理解あるマタニティライフ、エステですっきり~♪


うつぶせの姿勢の時には、お腹にドーナツクッションを入れて行います
足のむくみには、なんといってもバンブートリートメントが効果的
会社も家族も理解あるマタニティライフ、エステですっきり~♪



来月からは、うつぶせが無理かもしれないので、ホットストーントリートメントで、血行よくしましょうねとお話しさせていただきました



会社には、マタニティの先輩達も多く、上司の理解もあり、早めに産休に入れるようです

お兄ちゃんは、旦那様にべったりなぐらい、子煩悩なパパで、育児も家事も手伝ってくれるそうです


少子化の時代に、政治的な(費用的)応援も大事ですが、家族や近しい人たちの理解もすごく大切ですね


女性が母として、より女性らしく輝く事こそ、国が栄える元だと感じてます


美容と健康のお仕事をさせていただける事、日々、感謝だわ~


マタニティエステのお問い合わせは、お電話、メールにて承ります

042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com



バンブートリートメント70分 6800円

ホットストーントリートメント70分 7800円

フェイシャルトリートメント70分 8000円



ボディ、フェイス、自由な組み合わせで10回40000円(6ヶ月)




  • 同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
    ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!!
    プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪
    第2子が生まれました♪
    ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪
    東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~
    冬のオススメ!ちょいたしホットストーン♪
    同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
     あみだくじ~★ (2018-08-08 12:15)
     ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!! (2017-10-20 21:09)
     プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪ (2016-04-06 15:09)
     第2子が生まれました♪ (2015-08-21 18:00)
     ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪ (2015-05-11 18:10)
     東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~ (2015-05-07 11:20)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:05 │Comments(0)リラクゼーション

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    会社も家族も理解あるマタニティライフ、エステですっきり~♪
      コメント(0)