たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年12月13日

イベントの多い12月は、少し豪華にしてもいいのでは?

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ
Bouquet ブーケ 白井アユミです


10日前に初エクステ をして、すっごくエクステライフが、便利で、お気に入りになられたというU様。

初めてのまつげエクステだったので、前回は両目60本でライフスタイルとあってるかどうかという様子見をさせていただきました。



早速、付け足しにご来店いただき、うれしー

イベントの多い12月は、少し豪華にしてもいいのでは?


下の画像は、10日前の両目60本トライアルのお目元。
これだけでも、すっごく目の印象が違ってましたね~
イベントの多い12月は、少し豪華にしてもいいのでは?


10日前のエクステンションは、殆ど残っていましたので、本日は、付け足しリペアに、下まつげエクステンションも装着

イベントの多い12月は、少し豪華にしてもいいのでは?

上まつげ両目100本、下まつげ両目20本
(施術時間、カウンセリング、クレンジング含めて、約2時間)


ご自身では、下まつげは全然ないと思っていたそうです。
マスカラしても、下まぶたについてしまって、やりずらかったそうです。


日本人の下まつげは、上向きに生えていたり、涙で、全部横向きに貼りついていたりします。
でも、実は、ちゃんと下まつげあります。

下まつげエクステンションは、緩めのカールを使います。

エクステンションを装着すると、まつげに太さが出ますので、毛が立ち上がり、下まつげも、存在感が出てきます。


下まつげにマスカラする時って、ちょっと頑張ってメイクした~って、気持ちになりますよね。
イベントや、ここぞという時にしますよね。


下まつげエクステンションも、いつもじゃなくてもいいと思うんです。
12月のように、イベントが続く時、お忙しい時期に、キレイにしたい時だけでもいいと思うんです。



12月後半は、ご予約が集中しますので、どうぞ、お早目にご連絡くださいね。

042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com


年末年始、営業しております。

12月年内無休 

お正月1/1~1/4まで営業

年始休暇 1/5~1/12



  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 07:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    イベントの多い12月は、少し豪華にしてもいいのでは?
      コメント(0)