たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年12月10日

太めのエクステンションは、お顔に立体感が出ます♪

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ
Bouquet ブーケ 白井アユミです


1ヶ月半ぶりにご来店のY様
マレーシア、スペインと海外旅行に行かれてたそうです。


9月、10月と付け足しリペアをさせていただいておりましたが、
さすがに、4ヶ月目は、長さにバラツキが出てきましたので、
残っていたエクステンションを全部オフさせていただき、
付け替えをいたしました。


これまでは、太めと普通の太さの2種類を装着されていたのですが、Y様とご相談し、今回は、オール太めエクステンションを装着してみました。


太めのエクステンションは、お顔に立体感が出ます♪

目元が引き締まって、お顔に立体感が出ますね。



太めのエクステンションは、お顔に立体感が出ます♪
黒目の上から、目尻にかけて長くなるデザインです。



Y様の下まつげは、長くて沢山生えています。
太い上まつげエクステンションとからみやすくなりますので、今回は、下まつげエクステンションは装着いたしませんでした。



太めのエクステンションは、お顔に立体感が出ます♪
横から見られた場合でも、太めのエクステンションは、カール感が強く、3Dメイクいらずです。





日本人って、欧米人に比べると凹凸がない顔立ちの方が多いですから、たまには、こんなくっきりまつげもテンションがあがっていいですわ~




お客様のまつげの健康状態を見させていただき、太めが装着できる場合とできない場合がありますので、ご提案させていただいております。




太めが装着できない場合は、細めを沢山、装着してもアイライン効果で、目元くっきりになります。




12月は、何かと行事、イベントがあり、いつもより、少し豪華なエクステンションもいいかと思いまーす




12月後半は、ご予約が集中しますので、どうぞ、お早目にご連絡くださいね。

042-426-9900

info@bouquet-bamboo.com




年末年始、営業しております。



12月年内無休 



お正月1/1~1/4まで営業



年始休暇 1/5~1/12








  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    太めのエクステンションは、お顔に立体感が出ます♪
      コメント(0)