たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年11月18日

一重さんもぱっちり目の花嫁様になりました

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・フェイシャル・アロマボディ
Bouquet ブーケ 白井アユミです


グアムに旅立つ、前夜、花嫁様は、いらっしゃいました
25歳のお誕生日に、グアムで二人っきりで結婚式だそうですイイナア


一重さんもぱっちり目の花嫁様になりました

一重、というか、すっごく奥二重さんなんです
その為、自まつ毛は上も下もすっごく長いのに、
目が小さく見えてしまいます

一重さんもぱっちり目の花嫁様になりました

ブライダル用に、一生後悔しない写真を撮りたい花嫁様
ご希望のアイライン効果を強調する為、
太めのエクステンションをセレクトさせていただきました
また、目を大きくみせたいとのご希望もありましたので、
真ん中は強めのカールをセレクトし、
下まつげも装着して、
黒目の縦長効果を強調させていただきました

一重さんもぱっちり目の花嫁様になりました

まつげエクステンションの重みで、
まぶたの奥に隠れていた自まつ毛が出てくる事で、
横顔もまつ毛が長く見えるんですよ


まつげエクステンションで、お顔の印象が変わり、テンションアーップですよん









  • 同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事画像
    大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪
    まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ!
    二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~
    ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪
    まつエク用グルーは、使用期限があります。
    はじめてエクステ、ビフォーアフター♡
    同じカテゴリー(まつ毛エクステ)の記事
     ワンランク上の安全な、まつげエクステをお続けいただくために。 (2018-10-22 15:00)
     大学生の娘に褒められた、お母さんのナチュラルまつエク♪ (2018-03-27 08:20)
     まつげ美容液で、エクステの持続力ア~ップ! (2018-02-23 07:43)
     二重さんに、お似合いのまつげエクステ♪ ビフォーアフタ~ (2018-02-15 22:00)
     ビューラーストレスがなくなる、まつげエクステ♪ (2018-01-24 20:00)
     まつエク用グルーは、使用期限があります。 (2017-11-15 18:32)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 06:00 │Comments(0)まつ毛エクステ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一重さんもぱっちり目の花嫁様になりました
      コメント(0)