たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年10月29日

☆脂肪を溶けやすくしてくれるクリーム☆

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・エステ/セラピストスクール
Bouquet ブーケ 白井アユミです


ぐっと気温が下がってきましたね~
皆様、温かくしてお出かけくださいまし


寒くなるこの時期から、初夏ぐらいまで、
Bouquetでの大人気、ホームケアアイテム
それはred_down 出番の季節ですわ~

☆脂肪を溶けやすくしてくれるクリーム☆

にっくきセルライトや脂肪を溶けやすくしてくれるクリーム

Bouquetサロンでは、2009年12月から販売しております。
つまり~~、約2年間、ずーーーっと、リピートされている、
実績あるクリームっつうこってすicon22


アタシだって、フラの発表会の前には、毎晩、二の腕に塗って
がんばって、引き締めていたんだけど、
発表会終わっちゃったら、気がぬけちゃって
塗るのをさぼっていたら、
二の腕の振りそで(タルタル)のすごいことったら!

もー、いかん、いかん、face08
お客様に継続は力なりとか、言っておきながら、
自分がやってない

今日から、しっかり塗りまくりますわ

このクリームの成分

【フォスファチジルコリン】

医療業界や、痩身業界の方は、皆様ご存じですよね
ダイエッターさんもよーくご存じですよね

そーですicon23


もともと高脂血症の治療薬として使用されていて、
今では、その脂肪溶解作用が美容分野に使用されているんです


その【フォスファチジルコリン】は、
大豆から取れるレシチンの中でも希少な成分で、
脂肪を確実に分解し、
血流に乗せ、尿や便として排出を促します
また、老廃物を取り除き、脂肪酸を小さくする為
「たるみ」や「リフティング」にも最適なんです


アタシは、自分の二の腕のタルタルがなくなる事で、すぐに効果がわかります

Bouquetの痩身プラン には、
このクリームは標準装備でございます


皆々様、継続は力なり
本当ですよ!
運動とマッサージ、スケジューリングして、こなしていかなくては、
理想ボディ&健康ボディの維持は難しいでごじゃいますぅう(自分で実感)




  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    グルテンフリーの雑穀ライスサラダ
    ヤクルト『シロタ株』がすごい!
    下半身痩せにも、ラジオ波+アロマが、おススメ!
    ぽっこりお腹ケアなら、ラジオ波+リンパマッサージ♪
    隠れ肥満は、過去からの脂肪の蓄積、長期戦で行きましょう!
    食欲が止まらない! 運動が苦手! 痩せたいが口癖!
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     鯛づくし料理で、糖質オフ、脂質オフ! (2021-09-22 11:17)
     オートミールで、パンケーキ焼いてみた♪ (2021-09-15 10:24)
     New!! コロナ太りにお試しあれ☝\キャビラジ/シェイプアロマトリートメントコース90分 (2021-08-19 10:52)
     5年ぶり痩身新メニュー!!【キャビラジお腹シェイプ】脂肪撃退せねば~ (2021-01-07 20:00)
     グルテンフリーの雑穀ライスサラダ (2020-04-06 11:15)
     バンブーアロマボディで、疲労回復&セルライトアタック! (2018-05-09 07:55)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 06:00 │Comments(0)ダイエット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ☆脂肪を溶けやすくしてくれるクリーム☆
      コメント(0)