たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年10月19日

ふわふわ気分だわ♪

調布つつじヶ丘深大寺 三鷹
まつげエクステ・エステ/セラピストスクール
Bouquet ブーケ 白井アユミです


先月まで、仙川のサロンで、
アタシのボディメンテをしてくれていた
松っこちゃんが、バンブートリートメントにご来店くださいました~

松っこちゃんは、来週、旦那様のご実家のある
大分県に引っ越しされるんです

九州で、自宅サロンを開業する予定だそうで、
同じような形態のBouquetサロンにご興味を持ってくださいました

ふわふわ気分だわ♪

大分県のエステ、リラクゼーション事情の
マーケティングからお勉強なさっています。

ふわふわ気分だわ♪

また、温めた竹を使うバンブートリートメントの
導入も検討中とのことでしたので、
今日は、全身のバンブートリートメントを
解説付きで行わせていただきました



松「なんだか、ふわふわしてる~」

  トリートメント後の松っこちゃんのご感想



アタシ「身体が軽くなったっしょ!」

    「”ふわふわ”!いい言葉。」

    「それいただき。ブログタイトルにしよ!」



松「大分の自宅サロンが軌道に乗ってきたら、バンブー習いに来ます!」


アタシ「九州に松っこちゃんのトリートメント受けにいくよ~」


若いセラピストさんが、転居を機に、独立するのって、
夢一杯で楽しそう


経理的なアドバイスもメールなどで、させていただく事になりました~


松ちゃん、まずは、お引越しがんばれ~






  • 同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事画像
    ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!!
    プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪
    第2子が生まれました♪
    ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪
    東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~
    冬のオススメ!ちょいたしホットストーン♪
    同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事
     あみだくじ~★ (2018-08-08 12:15)
     ちょうふチャリティウォーク2017は、11月5日(日)9時スタート!! (2017-10-20 21:09)
     プレママの東洋医学の話、アロマの話、陣痛呼吸の話を聞くお楽しみ会♪ (2016-04-06 15:09)
     第2子が生まれました♪ (2015-08-21 18:00)
     ドイツで、治安のよさと人情に、感動体験してきました~♪ (2015-05-11 18:10)
     東北新幹線トラブルに巻き込まれちゃった~ (2015-05-07 11:20)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 06:30 │Comments(0)リラクゼーション

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ふわふわ気分だわ♪
      コメント(0)