たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年02月17日

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆

調布つつじヶ丘深大寺

エステ・ネイル・まつげエクステ

Bouquet 白井アユミです。



3週間ぶりに、ネイルチェンジしました~・・アタシです。

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆

エステ施術に差し支えないように、爪がのびたらチェンジします。

ジェルが浮いたりはがれたりしているわけではないのですが、

2週間で、伸びた分をやすり、その1週間後にチェンジなんです。

(一度やすってしまうと、取れやすくなりますからね)



↓3週間たったネイルです。

1週間前に一度、やすってます。

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆


アルミを巻いて、ジェルをアセトンで溶解していきます。

じっくり時間をかければ、決して、自爪を削る事はありません。

オフケアこそ、ネイリストの実力がわかる技術ですよ。

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆


キレイにオフして、短ーくカットしてもらいました~。

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆


指1本~2本づつ、ジェルを塗布しては、UVランプで固めていきます。

硬化する前のジェルは、縮みやすいので、

少しずつ塗り、手を交替で、

UVランプに入れながら確実に硬化させます。

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆


ジェル照射時間を短くしたり、

指5本いっぺんに塗ったりすると

ジェルの持続力が悪くなります。



ひとつ、ひとつの工程を、丁寧にが、基本です。




最後は、UV効果のあるトップコートで仕上げ~。

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆


ピンクとゴールドで、おめでたい春をイメージしてみました。

ショートネイルは、キュートなカラーで~☆

ね、ショートネイルでもキュートに仕上がるでしょ!


ネイル施術は、じっくり時間をとってお越しくださいね~!


絶対、ご満足の仕上がりになりますよ~~!!


Bouquetの美容オンラインショッピングはこちら↓

http://chofu.com/cgi/units/shop.cgi?siteid=chofu&areaid=36243&unitid=bouquet&jb=goods



ご予約空席確認は、こちらからどうぞ。↓
(PC専用です。)
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00028449/



Bouquet ブーケ
042-426-9900
不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげエクステ)






  • 同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
    【7/24更新】ネイル※空席状況※
    【7/5更新】ネイル※空席状況※
    ボクは緑が好きなんだ~
    ☆ちょっとだけキラキラ☆
    ☆若葉の爽やかネイルカラー☆
    保育士さんのフットジェル☆
    同じカテゴリー(ネイル)の記事
     【7/24更新】ネイル※空席状況※ (2011-07-24 06:35)
     【7/5更新】ネイル※空席状況※ (2011-07-05 00:30)
     ボクは緑が好きなんだ~ (2011-06-21 20:02)
     ☆ちょっとだけキラキラ☆ (2011-06-17 10:55)
     ☆若葉の爽やかネイルカラー☆ (2011-06-14 19:47)
     保育士さんのフットジェル☆ (2011-06-05 12:19)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 17:06 │Comments(0)ネイル

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ショートネイルは、キュートなカラーで~☆
      コメント(0)