たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2011年02月16日

確定申告に行って来ました~♪

調布つつじヶ丘深大寺

エステ・ネイル・まつげエクステ

Bouquet 白井アユミです。




今日から、1ヵ月、確定申告の時期ですね!
確定申告に行って来ました~♪


早速、行ってまいりました!

店名の変更や、入籍に伴う私の姓などの変更があったので、武蔵府中税務署へ、出向いたわけです。


そのほかにも、市役所へ償却資産の申告、年金事務所やハローワークなど、個人事業に伴う手続きにあちこちと、歩きまわりました。


お役所って、どこ行っても、対応が冷たいなあと感じますね。


それは、あっち、これは、こっちとか、それは、上からの指示でとか、自分の範疇ではありません的な対応が多いです。



素人にとって、決して親切じゃあないですね。



まあ、税務署や年金事務所では、お客様側も、ひどい言い方の方も多く、見受けられました。



何だかなあ・・・職員さんも大変なんだろうけど・・。



なにはともあれ、Bouquetの申告は無事終了。



月次をきちんと、年次をきちんとして、村越先生にサクサク決算していただければ、すぐに終わる申告です。



今年もがんばろう~!


Bouquetの美容オンラインショッピングはこちら↓

http://chofu.com/cgi/units/shop.cgi?siteid=chofu&areaid=36243&unitid=bouquet&jb=goods



ご予約空席確認は、こちらからどうぞ。↓
(PC専用です。)
http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00028449/



Bouquet ブーケ
042-426-9900
不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげエクステ)





  • 同じカテゴリー(ブラッシュアップ)の記事画像
    異国で悲報をしった彼女のがんばりに思う事・・・
    え?お年玉付き年賀ハガキのあれが?
    深夜の東京スカイツリー
    素晴らしいお仕事の方
    深大寺へお参りに行ってきました~♪
    ★ 2周年 感謝キャンペーン中 ★
    同じカテゴリー(ブラッシュアップ)の記事
     Dr.Renaudセミナーに行ってきました~♡ (2019-05-24 16:09)
     異国で悲報をしった彼女のがんばりに思う事・・・ (2011-04-16 17:57)
     え?お年玉付き年賀ハガキのあれが? (2011-01-26 19:19)
     深夜の東京スカイツリー (2011-01-23 16:20)
     素晴らしいお仕事の方 (2011-01-03 22:27)
     深大寺へお参りに行ってきました~♪ (2011-01-02 15:57)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 22:06 │Comments(0)ブラッシュアップ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    確定申告に行って来ました~♪
      コメント(0)