たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年12月29日

【食べすぎた時の緊急ダイエット法】

Bouquet エステフリーパス で、理想ボディを目指している皆さーん!

忘年会、クリスマスのシーズンでしたが、ほぼ、皆さん、体重キープでがんばれてよかったですよね~。

こんな記事を発見しました。

【体脂肪にしない!食べすぎた時の緊急3日間ダイエット】

ね、ちょっと、できそうじゃないですか?

お正月は、ごちそうと遭遇する事が多いし、運動する時間が減りますよね。

この記事を参考にして、正月明けまで、体重・体脂肪キープしましょう。


正月明けたら、また、リンパマッサージで、代謝アップのお手伝いをしますね~!


【食べすぎた時の緊急ダイエット法】



年内、まだ間に合います!

29日、30日、31日、エステ、ネイル、まつげエクステ、少しづつですが、空席ありますよ。

今年最後の自分磨きにいらっしゃいませ~♪



ネットから、空き状況確認やご予約ができます。

こちらからどうぞ。↓

(PC専用です。)



Bouquet ブーケ

042-426-9900

不定休

10時~22時

(フェイシャル・ボディ・ネイル・まつげエクステ)




  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 00:36 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    【食べすぎた時の緊急ダイエット法】
      コメント(0)